忍者ブログ
HOME > My siteの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「My site」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぅあ〜疲れた。
TIBET ROOMは大きな変更はTOPくらいで、あとは大きくは変わっていない。
ただ、
この大きく変わっていないと云うのが実は曲者で、
そのぶん見えない部分に根つめてるし、
ちょっとした変更でも関連ページ全てにその変化が及ぶし、
気がつけば肩凝って目がショボショボ。。。
「あともうちょい」宣言はもうちょい先になるでしょう。


(血迷い i より転載)
PR
お待たせ
と言っても、大きく代わり映えしておりません。
逆に、
どこが変わったのか見つける楽しみもあると言えるわけで、暇を見つけて探してみてください。
もちろんTOPのデザイン変化と工事中なのは抜きにしてですよ。
TIBET ROOMは、
デザインに手を付けすぎて時間がかかりそうですが、
なんとか「もうちょい」と言えるか否かってところです。




(血迷い i より転載)
夜になって、半袖では少し肌寒いですね。
HPで使っているソフトがバージョンアップしたので、いま引っ越しとレイアウトの崩れを修正中。ついでにチョコッとデザインも弄ってます。HABU's Guest Houseが済み、現在TIBET Roomのレイアウト崩れとデザイン弄り中ですが、確かに以前よりソフトがサクサクして気持ちいいし、特典のおまけも嬉しい。ただ、気に入っていたデザインのメニューがなくなっている。公開中のバージョンに使っているだけに、これは痛い。あと二、三ウームなところがあったけど、概ねよろしいかと存じますル。

なわけで、HABU's Guest Houseは少しだけ微妙にTOPページを弄りました。TIBET Roomは未だ判りませんが、場合によっては大きくデザインが変わる可能性がなきにしもあらずです。

(血迷い i より転載)


TIBET Roomの旅行記「チベットの碧い風」第一章の「おまけ1」を更新しました。

今後、実験的に「お知らせ」カテゴリーを掲示板代わりに使ってみます。
掲示板はこれまで通りですが、今後「お知らせ」が掲示板の役割を充分担えると判断した場合には閉鎖もあり得ます。ま、取り敢えずは実験です。

(血迷い i より転載)
何かあるとすぐ新しいブログを作りたくなる。
今もこのブログからつぶやき系の短文を分けて新しいブログを作ろうかと思いついた。
もちろん、却下。


ところで、チベット旅行記の「おまけ1」はもう読まれましたかね?
現在、私は「おまけ2」の方に取りかかっています。「おまけ1」のようにバッサリ切り捨てた部分ではなく、手を加えてゆくうちに消え去ったり変化してしまった断片などを集めて編集し直しているのです。もちろん1も2もおまけだからといって手抜きするつもりはありませんが、いかんせんトウシロウの自己満足の自己判断なので、その辺はご理解頂きたい。
おまけ1も2も少しずつ更新してゆきますので、もし本編をまだ読み終えていないのであれば、そちらを先に済ませてから「おまけ」を読んでくださるとありがたい。あくまで「おまけ」ですからね。

(血迷い i より転載)


携帯からは見えないけれど

TOPの画像を
入れ替えました。
39f52a86.png


(血迷い i より転載)
今になって携帯からだとコメント欄が使えない見れない事に気がつきました。
リーさん報告ありがとう!
なんとかします。

(血迷い i より転載)


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 My site Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com