忍者ブログ
HOME > My siteの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「My site」の記事一覧


日付が変わるまでの我慢だ我慢。
既に飽きがきて冬がきて、スキンを元に戻したくて戻したくて。
でもあと少しさ。
この記事をアップしたら数分ほどのことだ。

さて、その日付が変わると、血迷い i のスキン交換だけでなく、HABU's Guest Houseもリニューアルする予定です。そして徐々にですが、血迷い510を再び元の姿に今度こそ戻してゆきます。
では、血迷い i はと申しますと、コチラも少しずつ呟きブログへ変えてゆきます。
ちょいと自身の頭の整理も含めてまとめると、
血迷い510__特に縛りをつけない。
血迷い i ___短いの。
血迷いGo!勒_とにかく気になったニュースなら紹介。AFPは一日3件を目安。
血迷い48団_現状のまま続行。

510とiの移行は、少しずつと言っても実際にはある程度区切りを付ける形になるでしょう。
さて、今回はこの辺にしておきます。あ、日が変わる!


(血迷い i より転載)
PR
ここは紛れもなく血迷い i です。
ふと魔がさすと言うか、こういう事したがるんですよね。
だけど本格的なのは嫌なんです。
この安っぽい感じ(なんて書いたらテンンプレ作者が怒るかな?)がいいんです。
でも、欲を言えばもっと派手でどぎついピンクにして、お水系ぷんぷん、イケイケって感じが欲しいんだけど、そんなキワもの狙いで作ってないからね、仕方ない。
とはいえ、読みずれえので日曜いっぱいの期間限定にします。


さて、キリ番サービスをおっ始めることにしたわよ!
対象サイトは
血迷い i
血迷い510
HABU's Guest House
TIBET ROOM

で、早速血迷い i でキリ番1000番ふんじまった麻衣ちゃん、おめっとうさん!プレゼントできたから、後でゲットの仕方連絡します。
次回キリ番は1111でございます。


(血迷い i より転載)
HABU's Guest House>menu>我楽駄>
「ふぉと小咄」再開です。
ついでに48団のリメーク版も2作追加してあります。お楽しみに。

    今回の移行騒ぎで蟲が動き出し、HABU's Guest Houseを大幅リニューアルしようかな?なんて思ったりなんかして…。でも、IDのばりばりフラッシュサイト時代にほぼ月いちで表紙を変えていたことを考えれば、頻繁とはいえない…よね?


(血迷い i より転載)
    やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと、BiND2への移行が完了しました。デザインにまで手を加えるなんて想定外のことなので行き当たりばったりだったけど、勢い余ってサイト名もTIBET RoomからTIBET ROOMに変更し、仕上がりも想定外でした。
    最後の方になって便利な機能を発見し、最初からこれ知ってたら半分の時間ですんだのにー!と思いつつ、使いこなせばこなすほど格段に使い勝手が良くなっていることを実感。BiND2サイコー!!他のソフトなんか使う気になれないもん。

まあ、何はともあれ見てやってくだせぃ!



TIBET-ROOM.jpg
りにゅーある。


 



(血迷い i より転載)
    やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと、BiND2への移行が完了しました。デザインにまで手を加えるなんて想定外のことなので行き当たりばったりだったけど、勢い余ってサイト名もTIBET RoomからTIBET ROOMに変更し、仕上がりも想定外でした。

まあ、何はともあれ見てやってくだせぃ!
 


TIBET-ROOM.jpg
りにゅーある。


 

ところで、
みなさん、
ちょこっとだけ新しくなったHABU's Guest Houseはもうご覧になりましたか?  i や掲示板などで書きましたが、正直どこがどう変わったか判りにくいと思います。

そこで大サービス。閉鎖すると書いたミラーサイトが実はまだ放置しているので、そのurlを記しておきます。更新前のバージョンなので、じっくり見比べることが出来ますよ。暇つぶしにはなるでしょう。

URL:http://habu.tuzikaze.com/

ちなみにTIBET ROOMの方は、510にも書いた通り、出来れば日付が変わるまでにアップ出来ればなと、思うところまで漕ぎ着けました。あともうちょっと。変な蟲が動き出さないことを祈ります。


(血迷い i より転載)
だはだは…疲れた <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

相変わらずTIBET ROOMのリメイク___そう、もうこれはレイアウト調整ではない! でも、なんとか旅行記は済ませたぞ。残るはF.TIBETだな。こっちは簡単にやっつけてしまう。ホントは気合い入れたいところだけど、そろそろ48団の新ネタとか、ふぉと小咄も手を打たないと、と、いろいろありますんでね。おまけの更新もしなきゃだし。と思いながら、ついやってしまうであろう自分の性が哀しい。
割り切るんだはぶ!どうせ銭にならん遊びだ遊び!・・・・・虚脱…。。。寝よ。


(血迷い i より転載)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 My site Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com