忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > Wake up ! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は初っぱなに載せましょうか。
 
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!


2ちゃんねる。言わずもがな壷ですね。
一部の人たちの暴挙で社会に顰蹙をバラまいている巨大掲示板ですね。
そのせいか2ちゃんねる系のブログも多いですね。
でも、みんな似たり寄ったりで書いてる内容もほぼ同じで予測がつきますね。
情報などネタ元が全て自己完結してしまっていて自己批判が全く欠落していますね。
それでも井の中の蛙ならいいんですけどね、
ときおり壷の中から未成熟な腐敗臭が漏れだしますよね。
だからアンチと呼ばれる人たちが出現したんですよね。
更にアンチでも2ちゃんねるでもない中立だとわざわざ宣言している(胡散臭い)ブロガーまでいますね。
ついでながら私はちゃんねらーでもアンチでもありませんし、中立でもありません。正直どうでもいいのですが、強制的に二者択一ならアンチですね。尤も、部外者という意識が強すぎますかね。

そんな第三者的な立場から常々思うところを述べますれば、
たとえ一部の者であっても実際に犯罪が発生し(それも倫理の欠片もない酷い犯罪が何度も)、自殺する被害者まで出ているのに、自浄能力どころか裁判所の賠償金支払い命令も出廷命令も無視し続けるような者が管理している掲示板を、よくもまあ皆さん利用しますね。その事が何を意味するのか考えた事があるのでしょうか。
全てが悪い訳ではない___そんな言い訳がまともに通るのは子供の世界です。大人の世界では認めてもらえません。嗤われるか怒りを買うか、相手にされないか。たとえどんなに素晴らしいシステムであっても、法を犯す行為は許されません。ましてその結果人命が失われるような事があれば致命的です。そのような人物の管理するサービスを利用するという事は、間接的であっても犯罪に加担している事になります。たとえ知らなくてもです。しかし、知っていながら利用する確信犯は批難を免れませんね。被害者やその関係者の心情を思えば、それでも利用できますかね?出来るという奴は実行犯と同じく罪が深い。

何でもかんでも皆の動向をうかがってばかりいるなんて、アンタ奴隷かい?
これは冗談ではなく、私は本気でこう思っている、
アンタは人殺し集団と同じ壷の住人なんだね。えんがちょ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 Wake up ! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com