忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > I neeed U, I wont U, I love U ! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    昨日はプチ怒濤のブログ更新をしましたが、いや〜ビックリ。カウンターが82までいきました。同一IPの重複カウントなしの設定なので、一日で81台のパソたちから覗かれたんですね。最近の普段は50前後で、多い時で60をちょこっと超える程度。昔は20も滅多に越えなかったのが、今は30いかないと少なく感じるのですから、本当にありがたい事です。
    で、ちょっと想像してみたのです。
    81人が輪になって私のブログを読んでいる。私はその真ん中にいる。うっわ、これは恥ずかしいですねえ。即刻止めてくれええ〜!計画停電の時間や!みんなおやすみなさいの時間や!とわめきたくなる。と同時に、反応みたいから、一人一人表情を盗み見たりしてね。でも視線はできるだけ合わさないように。あくまでさり気なく。照れ隠しに意味不明の笑いを無意識にしてしまったり、挙動不審で、あ、座ってるイスが廻るイスなんです。それで右に左に落ち着きなく20度ほど交互に回したりなんかする。気がつけば腕組みしてますね。
    一人が僅かでも表情に反応を示したらすっごいホッとして、やっと自分が取り戻せる。でも、それがないうちは「ええよ、ええよ、何でもいいから感じたこと言ってね」などと表向き余裕かましときながら、速攻でブラウザの戻るボタンを押しやがると一瞬コノヤロウ!と睨んでしまうし、立ち上がってパソから離れて行かれるとエッ、え〜ええ!どこ行くん?と後ろ姿を追ってしまう。もう泣きます!ウソ、泣きませんが、半泣きぐらいにはなってましょうか? どん底です。
こんな私に愛をください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 I neeed U, I wont U, I love U ! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com