忍者ブログ
HOME > 510の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

この勘違いは大きいのか、間抜けなのか、、、いえ、両方なんでしょう。考えるまでもなく気付けよと、我ながら嗤えた。もしかするととっくにお気付きの方もいるかもしれないが、はいそうですよ、ぷらっとこだまの値段を私は往復の値段と勘違いしてましたさ。でも、ま、JTBへ出かける前に気づいて恥かかずに済んだから良しとしよう。
これは3/9二つ目のログです。
WBC日本、惜敗ですね。でも全てが順当にいくわけないんでね。これからが本番。
昨日UP出来なかったのは酷い頭痛のせいである。目も痛いし、左の肩から背中から首から腕から妙に痛怠いような凝ったような…。背中の悪寒もとれず、夕飯後、大事を取って横になり、そのまま朝まで。。。


Message for You from H. H. the Dalai Lama
はっきりと言っておきたいのは、私たちは皆同じ人間だということです。私も同じ普通の人間のひとりにすぎません。単に母から生まれた人間のひとりであり、信仰している人間のひとりであり、仏陀の教えに従うひとりであって、特別な人間ではありません。皆さんとどこかが違う、変わったユニークな人間でもありません。つまり、私たちの持っている可能性の面から考える限り、私たちは人間として成功し、良き人間となり、幸せな人間になるための全く同じ可能性を持っているのです。
—2000年東京仏教講演「智慧と慈悲」より

人として、人間として、…可能性の持ち腐れしっぱなしのご存知はぶでございます。ご同輩、もう一度猊下の言葉を噛み締めましょうか。
ついに2月も終わりです。早すぎます。

日航も燃油サーチャージ値下げ 4月発券分から
2009年2月20日18時18分 朝日新聞

日本航空は、通常の航空運賃に上乗せしている燃油サーチャージ(燃油特別付加運賃)を4月の発券分から値下げすると発表した。値下げ率は行き先によって92〜75%で、全日空もほぼ同様の値下げを公表済みだ。

こんなの知らなんだ。もっと早く発表しろよ。と云うわけで、ちょいと調べてみた。
燃油サーチャージ(付加運賃・料金)額 一覧 ( 2009年2月25日現在 )

燃油サーチャージ比較 価格.comトラベル

では、ちょっと気取って燃油サーチャージの金額がどのように決まるかをご説明しよう。

4e173090.jpeg今日はミッキーの一周忌なので母を連れて墓参り。山ン中なんで少しひんやりしたが、穏やかな良い天気。

そして帰り道、せっかくなので岩間寺へ寄ることにした。観音様ということでチベット鎮魂も兼ねて参りましたぞ。今回はそのご報告ッす。
a1033617.jpeg
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ブログ内検索
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 510 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com