忍者ブログ
HOME > 510の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「510」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くは〜最高でし風呂上がりのビール(のつもりの発泡酒)!!!
そいでもってアンメルツよこよこ。最近、風呂上がりの左肩に思いっきり塗りたくるのが私の密かな流行です。四十肩、順調に治まってきたのにここに来て現状維持が続いております。恐らくここからが長いのでしょう。気長に待とうクックロビン!アラヨイヨイ

PR
京都テレビの「中島貞夫の邦画指定席」という昭和黄金期の映画を上映する番組がありまして、今日は「賞金首 一瞬八人斬り」
主演の若山富三郎と川村真樹(お紋)の濡れ場が妙にねっとりしているのはさておき、このお紋の声がドロンジョに似てるなあと思い、念のためにgoogleで調べてみると、やっぱり違っていた。その後日活ロマンポルノでは常連女優だったらしく、確かに濡れ場の演技は最近のド派手なだけで情緒皆無のAVよりよっぽどエロイ。

感傷的な文章と云うのはやはり恥ずかしいので、少しでも早く下へ押しさげたいのだが、何故か何も書けない。書きたいことはあるかるから調子に乗りさえすればだらだら書くことは可能だろうが、それまでの書き出しが問題なんよね。
kotegawa_teru.png小手川ぼ〜ず♪

こてご〜ず♪

あ〜した天気にしておくれ♪

あーめがふったら




どうしましょうか?

きゃら姐さん


続きに関東甲信越、東京、近畿、大阪のも(貼りすぎ?)
はぶ、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないはぶをなつかしく思います。
天気予報はあまり芳しくないですねえ。フリチベ関係者に晴男晴女が多数いることを願いたい。防寒は頭にはあったが雨は想定してないからね。
だからと云う訳ではないが、やっぱ土曜日中に新幹線でさくっと帰ることにした。朝イチで東京タワー登って富士山遠望も、雨でむりぽぽぽ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 510 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com