忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 零泊三日 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

やあ、ご機嫌いかが?

ハードな夜行バスによる零泊三日はあっという間に過ぎ去った。
相変わらず早朝で店も開いてないから時間つぶしに歩き回ったけど、結果的にはてんこ盛りの一日だった。
「雪の下の炎」に続けて「風の馬」トークイベントに参加。通路を挟んで渡辺一枝さんの隣に座っていたが、「デモで見かけたなあ」くらいで本人とは思ってもみなかった。
映画の感想は、何故かまだ書く気になれないし、おそらく今後も書けないかも。とにかく色んな感情で意識がぐわんぐわん掻き混ぜられて、純粋に映画としては鑑賞などできなかった。トークイベントの最後に質問したいことはあったけど、質問の途中で泣き出しそうだったので控えた。
インタラは、バッドが2晩続き、もし一回もグッドが出ないで終わるという前例のない事態になったら、DVDはどうなるのだろう?という不安を漂わせながら、達人のおかげでグッド!今回のインタラは在オも初めてだけど、生グッドも体験できた。
とはいえ、基本、最終日だし、せっかくなんでトコトン楽しめれば良いや!だったけど、そんな決めごとあろうと無かろうと、最高に楽しまされた。そんなインタラをネタにして48団にアップしてみた。

他にも有名人を見かけたり、逆にお目当てのものが見つからなかったり、書くことはあったけど、今はそんな事より、次です次。そんな気分です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
きょうは鑑賞した
きょうは鑑賞したいです。
それで質問するつもりだった。
BlogPetのねる URL 2009/04/21(Tue)16:14:19 編集
Re:きょうは鑑賞した
やっと判った。
お前、確信犯やな!
ムリと質問して困らせてるやろ!!
【2009/04/21 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1937]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1930]  [1929]  [1928]  [1927]  [1926
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 零泊三日 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com