忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 見ての通り Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

消しましたさ。

だからってモチベーションが下がったってわけではない。
だって、もっと手のかかることを始めちゃったからさ。はっきり言って、この方が後戻りできないよ。尤も、そんなつもりはサラサラないけども。

それから、HABU's Guest HouseもTOPの構成に手を加えました。これで長期間、安定できるはさ。

これで解析のページ設定も安定してできる。今までちょくちょく変更しすぎたからページ設定がぐちゃぐちゃになってしまったから、ここらでデータの仕切り直ししようかな?どうせ今まで大して活用してなかったから。今後は、この二つのHPをじっくり熟成するだな。

、わけで、血迷い510は一般モードに戻ります。どこかで宣言しないと、区切りがつかないから。その分、今後はカテゴリー分けに注意します

    今日はチベット、敢えて触れない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
tibet roomの画面の上に出てくるタルチョー、いいですねー、気に入りましたよん。
チベット関係のニュースはいつもはぶさんとこでまとめて読ませてもらってます。これからもよろしくお願いしますです。
yamane 2008/06/04(Wed)21:07:57 編集
Re:無題
あのタルチョは自分でも気に入っていますが、実のところ、
思いつきの出所はヤマネさんのブログのタルチョの写真です。
最初はチベットの写真にするつもりだったけど、手持ちですぐに使えるものに良いものがない…そんな時、何となく見ていて、突然タルチョがあるじゃん!
と、まあそんなところだったんですが、後になってみればタルチョってチベットの風のイメージにぴったりです。ところで、タルチョはルンタともいうんですね。今回、初めて知りました。
【2008/06/05 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1360]  [1573]  [1572]  [1359]  [1571]  [1358]  [1570]  [1357]  [1356]  [1569]  [1568
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 見ての通り Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com