忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 父ちゃん、マスコミに用心しいや Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

遅ればせ。亀田の父ちゃんの新聞記事を読んで思った事など。
う〜ん、父親としてトレーナーとしての気持ちは解るけど、それまで持ち上げてきた評論家モドキが掌を返した事を批判するのは的外れだし止めた方がいい。「リスペクト」云々と言ってるけれど、要するに八つ当たり。掌を返してしまわせるような結果を残したのは誰なんや?マスコミに増長されすぎると、最後の醜悪さまで利用されるから気をつけましょうね。
いくら人気者でも、プロのエンターテイナーは舞台の上でしっかり結果が出せなければ評価が下がる。確かに勝った。十代の世界チャンプや。凄いこっちゃ。でも批難轟々。何故そうなったのか?何故評価されず、逆に批難されるのか?世間は何を求め、それに応えられたのか?色々反省があるはず。有象無象の金の亡者たちから横槍もあるだろう。でも、リング上での結果は変わらない。大多数が掌を返したのは、それへの反応なんだからね。リスペクトを持ち出す所じゃない。
確かにコレだけ批判が起こるのは期待の裏返しでもあるけど、次で同じ内容を繰り返したら今度は騒がれもしなくなるだろうね。所詮は噛ませ犬しかKOできない世界チャンプ___これこそボクシングへの冒涜です。次に期待しましょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
おっしゃるとおりですね。
「マスコミに用心しいや」そのひとことにつきると思います。
よっちゃん URL 2006/08/06(Sun)21:54:42 編集
Re:無題
マスコミなんぞに人生狂わせたくないもんね。
【2006/08/07 00:35】
2
最近の
マスコミは、持ち上げて→落とす手法を、よく用いる。
193 URL 2006/08/07(Mon)00:00:16 編集
Re:最近の
そして落とされた者を嘲り笑い罵倒する。世間さまってステキ。
【2006/08/07 00:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 父ちゃん、マスコミに用心しいや Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com