忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 氷室京介ならびにファンの方々へ Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/


申し訳ない!

平に平に申し訳ない!

誠に申し訳ない!

さぞ不愉快だったことでしょう。
ごめんなさいね。
ご指摘の通り、名前を間違えておりました。
氷室京介はBOOWYでしたね。
名前の訂正が終わるまで、該当ログは非公開にしましたんで、
どうかご容赦くださいませ。

で、今度はあいつの名前が思い出せない。実は以前も間違えて使った前科?があるんよね。あ、小室だ!小室だ!良かった思い出せた!
詐欺師は小室だ。そう小ちゃい室だよ。

最後にもう一度、

photo01.jpgごめんなさい。
そっぽ向かないで!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3
コメントくださった方々へ
お騒がせして済みませんでした。
今回のことは、明らかに私のミスです。
本当はそれぞれのコメントに対して返事を申し上げるベキなのでしょうが、熟考のうえ削除させていただきました。ご理解のうえ、無礼をご容赦願います。
はぶ URL 2008/11/07(Fri)17:25:19 編集
4
無題
早急に対応して頂いて有り難うございましたxxx
himuro fan 2008/11/07(Fri)21:42:32 編集
Re:無題
いえいえ、私も年甲斐なく平沢進のファンクラブ会員でして、もし同様の間違いを見つければ同様の抗議をすると思います。いや、もっと過激な言葉を叩き付けるでしょう。その点でhimuro fanさまの大人な文面には感謝しております。
また遊びにきてくださいね。
【2008/11/07 23:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740]  [1739]  [1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 氷室京介ならびにファンの方々へ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com