忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 林檎は何色? Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

そこに見えてるものは何色ですか?
例えば赤色の、そう、赤い林檎

でも、それは本当に赤色ですか?ただそう思っているだけで、本当は緑色かも知れない。

そんな林檎あるわけない。

青林檎は?

あれは黄緑色。ついでに青林檎というのは名前でい林檎ではない。

でも黄緑色。

そう黄緑色。でも緑色でも緑色でもない。

しかし黄緑色は黄色がかった緑色、つまり大きな括りでは緑色

屁理屈だ。

はい。でも、葉っぱはどうです?

葉っぱ?

林檎の葉っぱです。赤色ですか?

なわけないだろ。ひっかけか?

いいえ。でも、私は林檎とは言いましたが林檎の実とは一度も言ってません。

ひっかけじゃん。

いえ事実です。

はいはい解りました。

ハイは一回ですよ。

へえへっ

ところでアナタの目の前にあるのは何でした?

なんだよ、まだやるの?

はい。

・・・緑色の林檎の実。

緑色は葉っぱでしょ。

じゃあ葉っぱ
。緑色の葉っぱ。

何の?

林檎の
緑色の葉っぱ。

と云うことは林檎には緑色じゃない葉っぱもあるのですね。

あるかも知れないけど緑色の葉っぱ! それも林檎の葉っぱ!


言葉は難しいですね。

・・・・

あの、眠らないで下さいね。

眠りたいよ。

そんなコト言わないで下さい、これからオモシロくなっていくのですから。

はいはい、わかったよ。

ハイは一回で充分です。

…はい。。。

では、







続きはまた今度。
え?
おやすみなさい。
はぁ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ぐるぐるぐるぐるぐる~(×_×)
193 URL 2006/08/23(Wed)23:08:33 編集
Re:無題
100メートルダッシュ!
【2006/08/23 23:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 林檎は何色? Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com