忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 夢と現実と Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/


    友だちとは良いもんだ。ほぼ一年ぶりにメールしたら返事が帰って来た。すんごい刺激。考えてみると、今までの大きな岐路には必ずヤツが存在していた。べつに何かを示唆してきた訳ではない。ただ居合わせたというだけなんだけど、今回もメールという形でいやがるのな。最初にメールうったのオレだけども。でも、ヤツのメール読んで何かが弾けましたのさ。小さな弾けではあるが、そこに引っ掛かっていたものは予想外に大きいかも知れない。今年の節分は、また大きな節目になりそうだ。いや、しちゃいましょう。
    なんかね、帰国したての30歳の頃が蘇ってきてるんですよ。一つ芯になる夢をハッキリ見定めると、そこからいろんな事が湧き出てきて妙にワクワクします。あ、いっときますが、秋のチベット旅行の事だけではありませんからね。もっと長いレンジでのことです。それはチベットの事は勿論、介護の事も含めた私の夢であり目標です。そしてこの目標でもあるところが30歳の頃と違うところ。単にしたいと云う願望だけでは私のなまくらは乗り越えられないことを、30代で痛切に感じましたから。
今までの私は、
方向は仮、
動機も仮、
目的地はここ。

でも、これからは
方向は前方。
動機は夢。
目的地は向かう先。

ただ、相変わらずのもがあります。あくまで自分の脚で参ります。急いだところでたかが知れてる。過小評価も愚かです。己を知る。己の分を知る。是、大事なり。さあて、だんだんいつもの調子が出てきたので、この辺にしておきましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ハイって…なんだ
ハイって…なんだろう…?
BlogPetのねる URL 2008/02/05(Tue)09:01:08 編集
Re:ハイって…なんだ
1.返事のはい。「ねるくん」「はい」のはい。
2.高い低いの高い。
3.ハイテンションのハイ。気持ちが高ぶった状態。
4.拍子とりのハイ。
5.肺が苦しいんだ寛子!助けてくれ死にそうだぁ〜死ぬぅうう…のハイ。
6.俺はよお、最後は真っ白な灰にのハイ。

【2008/02/05 10:58】
2
独り言
方向は前方
動機は夢
目的地は向かう先

今少し道端に座り込んで空を見たりしてる感じなんですん♪自分の足が本当に心もとないですが、ここ10年は一人で歩こうと歯を食いしばってる感じです。それなのに雨や雪が降るし風も容赦が無い。目的地の方が来てくれないかなぁ~なんちゃってw
りー URL 2008/02/09(Sat)14:42:39 編集
Re:独り言
ま、とりあえず雪見酒で温まろ
【2008/02/09 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
ブログ内検索
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 夢と現実と Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com