忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 夏休みらしからぬ… Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    ha~ツカレタツカレタ。
    貴重な夏休みにお仕事お仕事。お盆の客そっちのけでMacに向かって壁画用の下絵作りに勤しんでおったさ。カレンダーと同じ手で(商用ではないが隠密に穏便に…)コラージュ的にやっつけた。まだ完成ではないからバランス等いい加減だけど、取り敢えずイメージ用に色を付けるとこんなのが出来た。
otukimi.gif
    実際の大きさは約3m×4mくらいになるので、これを何等分かして色紙を貼ってもらう。完成は今月中。

    改めて、今日と明日は夏休みです。でも、やるべき事がてんこ盛り。利用者さんに作ってもらったブドウを飾る棚を作りたいし、ポスターを完成せねばならないし、サボって溜めた書類もなんとかしないと。。。本当は他にもあるけど土日にまわす。ま、秋のイベントまでは忙しいの覚悟です。そろそろチベット行の準備にも動かないとね。

    はい、私、親不孝者は、辞めたらチベットへ速攻で向かう気でいます。なので就職活動もしてません。そしてその事を誰にも言ってません。もし言えばどうなるかぐらい判ります。私のチベットへの思いを理解してもらえるとは到底考えられないし…。でも行っちゃう最大の理由は、母だけは理解できなくても反対しないと思うから。心配事はあるけど、ま、非難囂々は帰ってからですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
いつお辞めになるのかはわかりませんが・・・
きっと、チベットにもあの方の想い出は背負っていかれるのでしょうね・・・
それもまたヨシ!!
思ったとおりに実行してください!!
ガンバレ!!
よっちゃん URL 2007/08/16(Thu)01:13:52 編集
Re:無題
ありがとう!!
あの人の想い出がチベットで懇ろに弔えたら本望です。んで、新しい出逢いがあれば最高です。
我的人生是迷路__私の人生は迷路です。
な〜んてカッコつけるまでもなく、
要するに行き当たりばったりです。
【2007/08/16 11:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 夏休みらしからぬ… Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com