忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > 只今就活中! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

はーはーはー!

応募していた求人、O市の方はスタッフの空きがなくて、応募してんのは京都の壬生だとか。オープニングスタッフってのはやり甲斐を感じるけど、ちと遠すぎる。残念!やはり新卒採用があるから時期が悪いかなあ。今度の土曜日、長寿社会福祉センターの人材センターへ行ってみよう。ハローワークより情報が多いらしいし、HPでみたらインターネットの求人サイトより情報が多かった。

さてさて、blogのテンプレ変えました。またnyaoさんのだけど、この人のテンプレはよく使う。前のも、その前のも、nyaoさんのテンプレだった。どちらかと言えばフェミニンだけど、この人のイラストの波長が私の琴線に心地よく響くのだろうな。いわば波長が合うのだ。

ま、欲を言えば、ラインの細かい振動がもう少し穏やかなら言うことないが、おのがストレスの溜まり具合が計れると思えばヨロシ也。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
おお!替わりましたね~(^^)♪
そうですね、この振動がも少しユッタリとしてるといいですね
なんだかニョロニョロみたい・・・(^^)♪
よっちゃん URL 2007/03/23(Fri)14:49:37 編集
Re:無題
ニョロニョロ・・・確かに。
【2007/03/23 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メルマガでこんな儲け方があったとは・・・(31日に値上がりします。今がチャンスです。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ たった5分あれば、 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法がすべてわかってしまいますが……。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ はっきり言って「うさんクサ...
URL 2007/03/31(Sat)19:56:50
[724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 只今就活中! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com