忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > カピバラ総理大臣 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

血迷い510って、

いつから社会派?になったのでしょう?____そんな事を考えながら、

今回も社会正義を振りかざしてピンポンダッシュ!

    今回は長いのでリンクのみでご勘弁。

女子高生も「経験不足」と嘆く未熟な安倍総理…

    以前も書いた通り、積極的に好きじゃない立花隆だけど、彼の安倍批判はとっても愉快です。今回は特にそうだけど、理論的と云うより直感的で、そのぶん言いたい事がストレートに伝わって来る。
    安倍親分のこれまでの「功績」は、
・人気低下を顧みずに子分の失敗を庇った。
・なめきった官房子分の態度を「正した」。
・何故か大親分に謝った。
・あくまで「総理大臣」の肩書きに拘った。
・私のどこがいけないんですか! 記者たちと本音で語り合った。
・仕事を放り出して子分の葬列を公道で見送り、涙した。
・何と言われようが数の力で野党の衆を圧倒、圧倒、圧倒。
・たとえ嘘でも人気回復に尽力した。

…なんか、自分で書いていて面白くない。他にもいろいろ。素直に考えれば、こんなんで大丈夫なの?と云うくらい”甘ちゃん”で、昔から自分に不都合な質問にまともに答えず、うやむやなまま放置する人だったみたいだしね。だから官僚の放置プレイに共感してるのかな。
    まだカピバラさんが総理になった方が神経逆なでの余計な事を言わないだけマシ。気持ちも和むしね。
btn_manga_on.gif


あ、不都合な記録は食べてしまうかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ついでに年金の記録食べたりしないでね(笑)これ以上無くなったら困っちゃう(笑)
よっちゃん 2007/07/03(Tue)04:35:45 編集
Re:無題
内閣不信任案を提出します(笑)
【2007/07/03 20:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 カピバラ総理大臣 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com