忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > オダギリジョーじゃなくて熊川曜子。で、好きやー! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 最近性慾溜ってんのかなあ。。。



オダギリジョ…じゃなかった。


今日は

熊田曜子!

熊田曜子
SDマロンSmile2SDマロンSmile萌え〜なんてもんじゃない。
ムラムラきます。
エビちゃんも良いけど、熊田曜子なの。

因に、
高校ん時、通学の電車で一緒になる一学年下の女の子の名前が熊川でした。
片想いだった。


 満員電車に途中から乗ってくる彼女が目の前に密着!に近い状態も何度か。痛いくらい狂喜する股間が電車の揺れで彼女のお尻に当たり、覚られやしないかとヒヤヒヤしながらも、彼女の匂いと云うかオーラと云うか、甘く柔らかな感触に頭がどうにかなりそうだった。もちろん、そんな日は一日がパラダイスだった。
 高校三年のある日、「オレ、ラブレター渡した」と友達が出し抜けに言った。誰や?!誰にや?
「いつも朝○○の駅から乗ってくるカワイイ子おるやろ」
え!まさか、、、そいつは同じ部活の仲間で、毎朝オレと同じ電車の同じ車両に乗っていた。それに○○駅から乗ってくる「カワイイ子」と云えば彼女しかいない。そして、こんな場合の常かどうかは知らんが、「まさか」は「やっぱり」だった。
「その子が好きやねん」
「そおかあ、頑張れよ。応援してるわ」

…はぁ?
今、オレ何言うた?


 さすがにハッキリとは思い出せないけど、その時のオレはべらべら喋りまくって応援しまくっている自分が自分でないような、コイツ何言うてんねん!て自分のコトバが理解できなかった。

 結局、ヤツは何度かデートしただけで振られてしまった。デート中は緊張しすぎてろくに会話できなかったんだと。

 その後、夏休みの引退試合の後、顧問の先生が「あんまりムチャすんなよ」とお金だけおいていったので、俺たちはありがたく引退の宴を開かせてもらった。日本酒を冷やで、あと焼酎、ワイン、ブランディー、ウィスキーだったかな、限界なんか頭になかったから体力任せで泥酔。隣りの女子部に忍び込んでナプキン見つけて大騒ぎするヤツ、琵琶湖に向かってブツブツ言い出すヤツ、奔り回るヤツ、ゲロ吐くヤツ、青い顔をして震えるヤバいヤツ、そいつを暖めようと有りったけのカーペットや毛布を皆で山積みにしていたっけ。(ホントに死ななくて良かった。)
 オレは何故か桟橋の上で胡座をかいていた。
「好きやー!」
琵琶湖に向かって何故か泣きながら叫んでた。
 気がつけばアイツも横で叫んでた。
「○○ちゃん、好きやー!」
「オレも好きやー!」
「好きやー!」
「好きやー!」
「おい、○○チャンはオレが好きなんや」
「俺も好きなんや!」
「そうか!判った。お前も好きなん…」
「□□、好きやー!」もう一人別の部員がいた。
「○○好きやー!」
「こら、呼び捨てにすな」
「何でや」
「オレはな、ホンマは結婚するつもりでいたんやぞ。ホンマやぞ」
「そうか。哀しいなあ。オレもなあ、ホンマにホンマに好きなんや。お前も好きや」
「そや、はぶ、お前○○ちゃんと結婚、いや、ラブレター書け」
「ラブレタ〜あ?おう、ラブレターか。。。好きやー!」
「好きやー!」

 何となくこんな感じの会話?をしていた記憶がある。ヤツは時間を一本ずらしたり別車両に乗るようになったけど、オレは変わらずいつもの電車のいつもの扉付近に乗り、途中乗車の彼女を眺めていた。でも、結局彼女にラブレターを渡すことも告白もしなかった。


全てはall right.Yeah,baby.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
自分が好きやー(爆)

熊田曜子、この前の深夜TVで中指くわえて歩いてて可愛かった(笑)
193 URL 2006/05/27(Sat)00:58:00 編集
Re:無題
熊田曜子はTVよりグラビアの方が好き。
【2006/05/27 15:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 オダギリジョーじゃなくて熊川曜子。で、好きやー! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com