忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > これって発作?おせーておせーて誰か Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    今日、散髪に行ってきたと云っても日付が今変わりやがったから正確には昨日のことだけど、でも、この正確ってのは私にとってはどうでもいいことなんで、やっぱり今日の方がしっくりくるのな。少し前回の勢いが残ってますか?いや、残っているといえば残っているのかも知れないが、この支離滅裂さはむしろ毒気が抜けきってないと看做すべきかはたまた元々持ち合わせた傾向が今になって出てきたと云うべきか?何れにせよこんな読み難くウザイ文章など誰が読むんだろうな。

ねえ、眼が疲れませんか?

あ、今何人かはムッとしたし幾人かはハイと素直に認めて幾ばくかは無感動に読み進み多数がシラケてきたんだろうなあと思いながらも気にせず妙な感情に突き動かされてこのような限りなく無意味な文字の羅列をカタカタとキーボード、あ、いや、カタカタよりはカチャカチャかな?時おりこのような衝動が蠢き発症するともうその暴走は誰にも止められないのだが、今まさにその状況であるのだよワトソンくん。でも最近なかったんだけどなあ、あ、ちょっと落ち着いてきたかな?




一服。。。










    そんなわけで、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
誰かさん
こんばんは~♪
拝見していますよん。眼は疲れますw
行間がタイトなので視神経がトラブってる私にはチトしんどくはあります。あ、でももしかするとマックさん表示アイィ~さん表示と違うのかもしれません。
りー URL 2008/01/22(Tue)00:20:26 編集
Re:誰かさん
率直なご意見、ありがとうございます。嬉しいです。
行間もそうですし、背景が真っ白ってのも眼に負担でしょうね。最近自分でもプレビューした時に感じていたので、そろそろデザインを改変しなきゃとは思っています。

追記
配色変えたらリーさんのコメントが読みにくくなってしまいました。申し訳ない!!!!
編集をクリックすると色が変えられます。
【2008/01/22 22:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 これって発作?おせーておせーて誰か Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com