忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > おもい憶い思い重い念い想い Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    今日、仕事が終わって誰もいなくなったのを確かめて、主任に「9月いっぱいで辞めたい」と言った。本当は同じ8月でももっと早くに言うつもりだったけど、新人がどんなコか見定めたかったから遅れてしまった。結果的に急な話になってしまったけど、春に一度辞めたい気持ちを打ち明けといたから、寝耳に水と云うわけではない。
    「はぶさんの気持ちが一番大切だから」「ほんとは思いっきり引き止めたいけど…」
    主任は私の辞意を受け入れてくれた。
    月曜日には院長に辞表を提出し、副院長に辞意を伝えるつもり。可能ならスタッフにも伝えたい。
    いろいろ思いはあるんだけど、今は何も書く気になれない。ただ一つだけ、これだけ書いとこうかな。
    今の職場はしがらみが多すぎたので、辞めたら一旦介護からキレイさっぱり離れてチベット旅行に没頭します。ただしリセットではなく、Macでいうスリープ状態です。何かの拍子で介護に引き戻される事になれば、その時はその時です。職場を去るだけで、介護を捨て去る理由はありません。
    とはいえカタチの上では再び私本来?の生き方に戻るわけです。また不評を大量購入しなくちゃなりませんので、親に嫌な思いをさせる事を除いて、わくわく胸躍りますね!

    と、言いきりたいところだけど、ホントはこゝろん中どろどろ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
あらあらあら…
僕が以前会社を辞めた時にも当然のように数ヶ月間の旅に出ましたが、その時には旅の間中ずっと職場のことや仕事のことが頭から離れなかったなぁ~。職場でのゴタゴタで発作的に辞表を叩き付けたのは自分だったんだけど。あ、昔の自分のことです。
で、エーーーッ!!! チ、チべ…ット行っちゃうんですかー?!
没関系 URL 2007/08/19(Sun)12:03:20 編集
Re:あらあらあら…
はい、チベット行きますよ絶対に行ってみせる!

辞表叩き付けましたか!オレもそうしようかな
でも残念ながら出来そうにありませんね。
【2007/08/19 21:27】
2
無題
そのどろどろをキレイにするためにも・・・チベットに「帰る」のが必要なのかも知れませんね
よっちゃん URL 2007/08/19(Sun)15:21:02 編集
Re:無題
出来るものならキレイさっぱり記憶ごと一切合切消し去りたい。
【2007/08/19 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 おもい憶い思い重い念い想い Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com