忍者ブログ
HOME > > [PR] > 510 > うん年分の埃 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/


    最近iMacのファンの音がやたら大きいのが気になっていた。
    んで、先日、空気取り入れ口に貼付ける防塵フィルターの新品を見つけました。すっかり存在を忘れていたので、どこか見覚えがあるなあと暫く眺めてから、ああ、ああ、あれかあ〜なんて思い出したんだけど、まさかこれでファンの音が静かになるとはね、この時まだ知る由もないのだが、iMacと同時に買っといたと云うことは、今貼ってあるフィルターは数年分の埃を吸いダメしているってことか?___と云うことで、早速交換。

    で、外してみて愕然…。真っ黒! 写真だと判りにくいけど、肉眼では綿ボコリがカビのように盛り上がっているのが判ります。これでは却って冷却効果を妨げているようなもんだ…そりゃ調子悪くするわさ。
(血迷い i より転載)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1394]  [1393]  [1590]  [1589]  [1392]  [1588]  [1391]  [1390]  [1587]  [1389]  [1388
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 うん年分の埃 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com