忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > STAR WARS ep3そしてPadme Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 私はSFが好きです。熱狂的ではないですが。でも、だからと云う訳ではなくて、一人の平凡な映画好きとして思うのは、STARWARSは映画史に残る名作だと云うこと。あの「猿の惑星」や「ベンハー」と並べて遜色ない。ボク的には、ここにXファイルを加えたいが、映画じゃないからな。

 さて、STARWARS ep3だけど、パドメ(ナタリー・ポートマン)を見ながら『似てるなあ』と思った。誰に?って言うと、私が恋をしてる人にだけど、今改めてパンフを眺めてみると似ていない。はて?? やっぱり、これは感情移入が大きいのかな。んんんん、、、でも、でも、あの時、確かに、眉間から鼻筋にかけてのあの感じが、瞳の輝きが、目もとが、唇の陰影が、本当にそっくりだった。
恋は盲目?

かもね。そのわりに俺ってアナキン(ヘイデン・クリステンセン)に『似てるな〜』とは、一度も思わなかった。なんで?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[606]  [607]  [608]  [609]  [610]  [611]  [612]  [613]  [614]  [615]  [616
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 STAR WARS ep3そしてPadme Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com