忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > ranking1位の理由探し Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

たまにはね。
なんとなく久しぶりにランキングサイトを訪れたので、試しに1位のblogを訪れることにした。
ちなみに紹介文に『日本一内容の濃いブログです。 他人のネタを貼りつけているだけの盗っ人ブログとは、内容もレベルも志も違います。』とあったので、興味半分、好戦的気分半分で覗いてみた。
1st. Stage
まずイラストが気に入った。オリジナルかどうか疑問だけど、たとえ出来合でもチョイスにセンスが現れるもんね。
2nd. Stage
プロフの写真に眼が留まる。若い女。合格!でも横顔。要警戒。
3rd. Stage
>たいへん申し訳ありませんが、トラックバックって、その存在理由が理解できないので、受け付けていません。また、自分と違う考え方の人と不毛な議論をするつもりもないので、コメントも受け付けていません。あしからず。
と、あるが、自分と違う考え方の人との議論を避けるような人は、いくら高邁なことを述べ立てようが(経験的に)評価しないことにしている。違う意見との議論は、時として違う視点を示唆し、自分の考えを深めてくれ、より高いレヴェルへの足がかりになることが多いのに、この人は「不毛」と言う。何をか言わんや。de aruka。
4th. Stage
折角だから本文を読む。文章は下手じゃない。確かに「 他人のネタを貼りつけているだけの」blogとは違って自分の意見を述べている。でも、それだけ。世間と全く違った視点があるわけではなく、発見のない在り来たりな考え方を自慢げに述べまくっている。ま、別にそれだけなら悪いとは思わんけど、紹介文で他人のblogを「盗っ人ブログ」呼ばわりしてる以上、「内容もレベルも志も違います」ってこの程度かよ! と、突っ込まざるを得ない。
てか、何なんだ、この文章量の多さは!本業ヒマなのかなあ?
epilogue
なんで1位なのか解らん。ま、世の中には思いのほか見栄っ張りが多いってことですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[637]  [638]  [639]  [640]  [641]  [642]  [643]  [644]  [645]  [646]  [647
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ranking1位の理由探し Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com