忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > ONGAKU Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/




KAT-TUNってなんや?



嵐っていなかったっけ?NEWSってのがいた筈だけど、消えたの?ジャニーズ系はワケが分からん。ついてゆけないと云うより、どうでもよいが。

はい、はぶです。
昨日、最後にいわゆるJ-popなるものを斬って捨てたけんど、数少ない訪問者の中にはムッとされた人もいたかもしれない。

ゴメンなさいね

な〜んて言うわけないないわよ。あたいのBlogは殊音楽には厳しいのよ。辛いのよ!色を見なさい色を!真っ赤っかでしょ?!情熱の赤よ。じゃじゃ馬の赤よ。容赦しないからね。覚悟をし!

てなわけで、今日もTUTAYAへ。「千年女優」のDVDかビデオ探しが第一目的だけど、小さな支店だったせいか見つからなかった。その代わりというわけではないが、今回もCD,DVDを借りた。ちなみに、
  • Wu Ru-jun呉 汝俊/Mong Xiang夢郷
  • Chen Min/"i love" -我聞-(wo wen)
  • MASTER KEATON (DVD) File1&2&3
Chen Minは名前を知らなくても曲を聴けばTVなんかで耳にした事があると言う人が多いと思う。有名な売れっ子二胡奏者だけど、オレはこの人の奏でる音色が大好きである。心をザックリ裏ッ側まで抉りとるような力強い哀愁を帯びながら、それでいて伸びやかな明るい草原の風のような、あるいは霧雨に煙る水郷の静寂。凄まじき表現力に、ふと気がつけば頬を伝わる涙。改めて音楽の凄さを感じます。
呉 汝俊は初めてなんで省くとして、MASTER KEATON。もしパイナップルアーミーがDVD化されていて、それがあれば迷う事なく借りただろうな。MASTER KEATONを全巻観たら次はMONSTER全巻を観るつもりでいるけど、ルパン三世のFirst シリーズ(いわゆる"old ルパン")のビデオも借りたいな。う〜ん、こんな事書いていたら「軽井沢シンドローム」が読みたくなって来た。
70b37c36.jpg










うむむむ、歯止めが利かなくなるから本日はここで打ち止め。

ごきげんよう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413]  [414]  [415]  [416
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ONGAKU Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com