忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > Now I'm Here Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

ふ〜...





 この火曜日〜木曜日の三日間はしんどかったあ!ああああ!
しかあああし、お陰で秋のイベントの準備がかなり前進した。自分で言うのもなんやけど、ホンマ頑張ったです。疲れが取れねえのは歳のせい。
 んな訳で、blogが暫く更新できなかった。今、なんか「ただいま〜」って感じ。微妙な違和感を伴いながらMacに向かっています。

 さて、
HPが新装開店!

 新しく100MBのサーバーを借りてHABU's Guest House Syasin館てのを作り、画像中心のコンテンツを移設して本家のHABU's Guest House(本館)とリンクさせました。本館同様Syasin館にも扉(デザインが違ってます)があるので直接入館することができます。あと、「みっきーの日々徒然」と「楽書き」に新作を追加しました。あ、それからカウンターもつけてみました。

みなさんの来館を心よりお待ち申しておりますデス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2
無題
忙しそうにしてながら、サクサク色んなもの作っちゃうね〜。
感心感心。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
引き続きイベントに向かって、体壊さない程度に頑張ってね〜(^-^)
みゆ URL 2005/09/24(Sat)11:22:34 編集
1
無題
HP見てきましたよー!!
はぶさんは凄いですね!!
カッコイイHPが作れちゃうんですもん。
ちなみにリンクんとこ見てにやけました。
だって、あたしのBlogのリンクが
「どこでもドア」になってるんだもんo┤*´ω`*├oポッ

てゆうか。
「摩訶不思議な語感はいかがかな。」って何ですかw
摩訶不思議って((o(・д・)o))ブンブン
不思議とちょっと嬉しくなったのは何でしょう。
はぶマジックですかね。
麻衣 URL 2005/09/24(Sat)12:56:23 編集
3
無題
to 麻衣さん
やっぱドラえもん!と云うことで。どら焼きよりはいいでしょ。

to みゆさん
ありがと。
イベントまで二週間。最後の追い込みだす!
はぶ URL 2005/09/25(Sun)10:31:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542]  [543]  [544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 Now I'm Here Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com