忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 野望でござい Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/



 過ぎてしまえば早いもんだな〜。あんだけ待ち望んでいた年末休暇が過ぎ去ってもうた。。。あの一週間はもう戻らない。ああ。。。何書いとんのじゃ!
 さて、仕事始まりました。といっても、うちのサービス開始は明日から。今日は年末に出来なかったやり残しなんかを手分けしてやり、お昼にクリニックのス タッフと合流して全員で新年会を兼ねた昼食会をして終わった。だから明日が実質的な仕事始め。それにしても、初日からもっともハードな木曜日とは。。。で も、ま、気合い入ってるからね。頑張りまっしょ!

 見ての通り、デザイン変えました。本当は前のんに戻すつもりだったんだけど、以前から気になっていたデザインだったので、これにしました。ハイ 白抜き文字ですけど? 目立たせる為の赤文字が目立ってませんけど? でも、階段が気に入っております。STEP BY STEP. 一歩一歩前進ですよ。
 今年の抱負の具体版としての今年の野望の一つに、一度は日本を離れるってのがある。これ、かなり本気です。だってさ、今年のGWは凄いんだもん。平日の 5/1、2を休めば9連休なんだもん。さすがに5/1と2の両方は許してもらえないし心苦しいけど、3〜7に一日付け加えた6連休なら許してもらえるか な〜なんて思っている訳です。いや、許されるべきだ。だってさ、オイラ一番有休の消化率が悪いんだもん。ま、何とかなるべ。
 ちなみに、行き先は香港のみか、香港経由のどこか。香港に出張中の友だち(というか仲間)がぜひ泊まりに来いと言うし、ヤツのめちゃ可愛い嫁さんにも会いたいしね。絶対美味い料理をゴチになるんだ。
 あ、今考えた、嘘、時々考えるけど、連休の一日前から休暇とって一日だけでもラサ滞在のフライト予定を組み、無理とトラブった振りをして予定をオーバー して帰国。袋叩き、いや、仕事なくすな。一度この野望を主任に話したことがあるけど、彼女はニッコリ「はい、はい」と一蹴しただけ。くそぅ、せめて「私も ここから連れ去ってちょうだい」って言えないかなあ。地獄の果てまで連れてってやるのに。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
こんばんは。
やっと年明けのブログはじめました。
今年もよろしくお願いしますね。

それにしてもほんとに、
まとまったお休みって取れませんよね。
うちも日本どころか、
北海道を離れることも厳しいかも。

もともと旅するよりうちでのんびりするのが好きっていうのもありますけどね。
たかまる URL 2006/01/05(Thu)22:22:59 編集
2
無題
あけで!おめで!!
今年もはじまっちゃったねぇ

寝正月のまま正月がおわり、
いつものように仕事が_| ̄|○


今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
みみ URL 2006/01/06(Fri)12:17:35 編集
3
無題
たかまるさん>
今年も宜しくお願いしますね。
私も普段は動かん人です。出不精です。でも動いてしまうと物凄いんです、勢いが。
でも落ち着くと再びそこに根を張ります。
なんとかなりませんかねえ、この両極端。。。

みみ!>
あけで!おめで!!って、、、おい!元気かい?!
ったく、いきなりblog終わっちまったし、ストーカーの件はどうなのよ?
あ、ごめん。せっかく来てくれたのにね。
また懲りずに来て下さい。女には優しいですぜ。
はぶ URL 2006/01/06(Fri)21:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469]  [470]  [471
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 野望でござい Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com