忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 私が当選した暁には、 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

b8f3c958.JPG 昨夜は残り物の菓子パンとムースポッキーを発見したので、それが晩飯となった。ああ、こんなんじゃ夏を乗り切れないな。歯医者いけばいいんだけど、怖い です。ちなみにミッキーの嫌いな雷がだんだん近づいて来てるけど、さっき見たらミッキー、オシッコちびってました。ほっほっほ。
さて、先週の木曜日だけど、仕事を終える頃に「もし使うなら」と歴代首相の在任期間についての新聞の切り抜きを手渡された。午前中は「作業の時間」として、何か作品を作ったりビデオを観たり歌をうったりするのだが、金曜日がオレの担当だったので、「明日」の話のネタとして有難く頂戴した。
ただ、これだけでは足りないからネットでいろいろ調べてみたら、いいネタがありましたね。我が湖国、滋賀県出の唯一の首相 宇野宗佑。むしろ三つ指のピンクソーリと言った方が判り易いけどmo。
ご年配の地元民にも色々なご意見がございましょうが、死人に泥かぶせても詰まらんので、ここは故人の名誉のために触れておきます。この人は文人として結構多芸だったようで、外務大臣としては結構頑張ったんですよ。海外青年協力隊の設立も竹下登と宇野宗佑の功績だしね。政治家なんぞにならんと、酒屋の大旦那に収まってりゃ良かったのに。
しかしまあ考えてみれば、同じピンクでも山崎 拓は何故に政界に居続けていられるのだろうか。ねえ自民党および支持者の皆さん、特に女性の方に、その辺のところをお訊ねしたい。ちなみに宇野内閣では防衛庁長官を山崎拓が務め、内閣官房長官は”塩爺”こと塩川正十郎が、そして厚生大臣が現総理の小泉純一郎であった。
なんか長くなったけど、面白いサイトを見つけたので紹介します。
自民党愛知県連青年部の21世紀禁断の総理大臣占い

占いと呼べるのか何なのか、、一先ずやってみた結果は、

08d93dbd.gif貴方が総理大臣になったとしたら
日本一腹黒い総理

になるでしょう。


あなたが総理になった場合の内閣支持率は 55%  でしょう

貴方のタイプは・・・
あなたはとても計算高く、表と裏の使い分けが上手なタイプですね。まさに、人が驚くウルトラCを実現できる総理となるでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590]  [591]  [592]  [593]  [594
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 私が当選した暁には、 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com