忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 禅寺に流れたメロディ Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 TBSですか・・・。楽天の社長って、なんでホリエモンの二番煎じみたいなことすんのかなあ?
 村上Fもそうだけど、なんでこう間が悪いのかね?
 金儲けしか頭に無いからこうなるのかな?
 ホリエモンも含めて、こやつら皆「経済おたく」だよな。そういえば、ホワイトナイトとかいって騒がれたオッサン(名前忘れた)も同じ。私の方がM&Aにより精通していると煩かったけど、ゲームオタクが攻略方法について語るのと同じ臭いがする。

 はてさて、と、今日、葬式があった。仏式(天台宗)の、今時珍しい家での葬儀(途中で寺に移動)。田舎だからか、それにしても長い葬儀だった。用意された椅子が少なく長時間立ちっぱなしだったけど、遺族の正座も辛かろう。なのに挨拶がダブってる。スピーカーがぼろすぎる。いろいろツッコミ所があった。そして、遺族が最後の別れをするところで流れていたBGMに、ふと疑問を感じる。

これ、アベマリアじゃん。仏式の葬儀にキリスト教の聖歌は、ええのんか?


 それにしても、滋賀県は田舎だと再認識。広々とした田園風景が、とっても気持ち良かった。デジカメ持っていけばよかった。

閑話休題___チベット旅行記「チベットの碧い風」の第一章をアップしましたので、是非是非。

そう、そう、この前、久〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜しぶりにランキングを覗いてみたら、なんと10pt入ってました。ちゃんとバーナーをクリックして下さってる方がおられるんですね。感謝。
そんなわけで、
たまにはね
。よろしく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[530]  [531]  [532]  [533]  [534]  [535]  [536]  [537]  [538]  [539]  [540
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 禅寺に流れたメロディ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com