忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 畏まっておりますのですよ Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 おおお、なんか投稿ページが少し変わった? 前より見た目スッキリしてるけど”気分 or 評価”て何だ?、、、て、livedoorじゃない人はわからないね。

 ところで、ところで、「Hな血迷い言」で時々触れているチベット旅行記だけど、今、頑張ってMacに原稿を打ち直しているところです。具体的には「Hな血迷い言」に書くけど、今日かなり頑張ったから公開第一弾は思っていたより早く出来そうです。へへ。

うう、、もっと書き込もうかとも思うけど、早く投稿して見たい。多分同じだろうけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
え!
はぶさんもう変わったんですか!?
あたし、まだ変わんないんですよー( ノД`)シクシク
早く変わんないかなぁ(´△`)
麻衣 URL 2005/08/14(Sun)23:58:31 編集
2
無題
かなりブーイングがあるみたいやね。
今まで投稿したらblogに別ページで戻れるリンクがあったのに、なくなったのはBoo!!!
あと、ランキングサイトへのトラバでエラーが出た。今まで問題なかったのに、表記に問題がありますだと。嘘こけ!
感想的結論は、余計なことをしでかしましたねえ。開発blog?に寄せられたクレームの数は、ダテではないみたい。ちょっくら過去のblogをチェックしてきます。
はぶ URL 2005/08/15(Mon)01:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570]  [571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580
ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 畏まっておりますのですよ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com