忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 愚痴 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/



は〜あ。


 HPのリニューアルが済んで、やや気力が抜け気味でござあます。

 カーリング女子は、よう頑張ったね。まだ若いから次回が楽しみだ。ね!メダルなくても、いくらでも楽しみ方があるのに、ちょっとメダルメダルって五月蝿くない?。そんなに騒ぐんなら、スポーツ団体はもっともっとメダルのご褒美を上げたらどうなんよ。ねえ?

 Mは本当に蛇を持っていて持ってると言っているのか。JはMが蛇を持っているのを知りながら蛇を見せろと言っているのか。知らずに言っているのか。どうでもいいと言い切れないが、他にやる事あるでしょ!いっぱい山積みじゃん。

 長浜の殺人事件について先日書いたけど、だから外人は、、、みたいな論調は、今んとこ&これからも無さそう。無駄ぼやきに終わって良かった。ただ、中国では一部の掲示板に事件の背景に日本人のいじめがあると断定して日本人批判をするカキコが多いと、インターネットのニュース記事にあったけど、ま、これはどうでもよい記事やね。だいたい批判というより全くの言いがかりじゃん。理屈もへったくれもない子供じみた感情的な言葉に反応するだけバカらしい。

 で、長浜の事件だけど、、、、、、、、やっぱ止めた。なんか愚痴ばっかりで堪りません。またウサギ殺されたし。なんで弱いものばかり狙われるん?

 クールを決め込んでるお前さんよ、これだけは言っておくぜ。
あんたの言う「これが現実」は「お前の現実」でしかない。諦めの現実___嫌だねエエ!!!オレはそんな現実なら逃避してワハハハハハと笑っちゃる!その方が幸せってもんだ。でも哀しいかな、ささやかでも義憤てもんがあってね、抑えきれない感情に形を変えて爆発する時もあるわさ。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 愚痴 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com