忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 彼女にだけは誤解されたくないからPart1 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

なんか、「痛ログ」でしたコメントの表現がきつかったからか、意図が上手く伝わってないみたい。ちなみにコメントの文章は、

いつかは
ぬるま湯から出なきゃならん日が来るさね。
長湯しすぎると血圧下がって最初はしんどいけど、
無理しなければ慣れてくる。
どんなに螺旋を描いてようが、
そこから動かない人は
ナメクジよりのろまです。

やっぱカタツムリにすれば良かったのかな〜なんて、冗談はさておき、
彼女がこのままの生活をずーっと続けても良いと、みんな本当に思ってんのかな?
 確かにチャトレで収入があるみたいだけど、それを以て彼女に生活力があるとは言えないし、両親がいなければ社会的信用はゼロ。長い目で見れば、いずれ今の毎日からサヨナラして地に足着いた生活をしなければならない日が、どのような形であれ、必ず訪れる。それから、今は若いし下手に収入があるから尻に火がついていないけど、今の状況が長引けば長引くほど社会人になるのは大変なのだ。今まで一度も仕事が長続きしたことのない人間を何の疑いもなく雇う経営者なんて期待できないし、長年にわたって心と身体に染み付いたリズムはそう容易く変えられない。でも、変わらずに暮らしてゆけるほど現実は寛大ではないし、それに耐えられるほど普通の人は強くない。
 この続きは明日にしよう。リハビリ計画書を書かなあかんけど、考えてみたら明日は早出。明日のミーティングの用意も諦めだ。。。あ〜あ、俺なにしてんだろ?何とかな、、、る?奇跡を信じよう。おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
毎回コメントありがとね^^
親身になって聞いてくれてありがと○┓ペコ
心の中で思ってることはたくさんあるけど
うまく文章で伝えれないので、心の中に思ったままにしておきます

ではでは。
みみ URL 2005/06/22(Wed)11:12:24 編集
2
無題
あ、たぶん誤解してる。おし、この続きをPart2に書こうかな。
はぶ URL 2005/06/22(Wed)21:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[629]  [630]  [631]  [632]  [633]  [634]  [635]  [636]  [637]  [638]  [639
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 彼女にだけは誤解されたくないからPart1 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com