忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 夏休みの宿題その弍 改め 中2の想い出 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 夏休みの宿題を殆どまともにやらなかったことは以前にも書いたけど、その代わり?自分勝手に好きな事して提出していたことも、書いたか。

 中2にもなって、オレは昼休みになるとクラスの仲間と鬼ごっこをしていた。思春期と云っても多分に子供じみたボクだったけど、エネルギーが有り余っていたのである。
 勿論お年頃だから好きな女の子もいた訳で、ラブレターを渡し、実は文通していたのら。でも、そのコとは面と向かって目を合わすことも出来ず、口も利けず、当然話すことも出来ず、一度、目の前をその子が一人通り過ぎるのを、案山子のように固まったまま見送ったことがある。その時、周囲には誰もいなかったのにだ。結局、最後までそんなだったウブな青少年が、よくぞ文通に持ち込めたものだと、今でも不思議である。ちなみに中2から始めて就職後の忙しさで中断するまで日記を毎日つけていたが、そのきっかけは、そのコに手渡したラブレターの下書きである。

 だいぶ横道に逸れてしまったなあ。てことで、
つづく。。。


シャイボーイに愛あるランキングヨロシク
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ラブレター公開希望ヽ(・∀・)ノ
みゆ URL 2005/08/06(Sat)10:32:19 編集
2
無題
公開、、残ってるかなあ?
探してみます。
はぶ URL 2005/08/06(Sat)20:50:14 編集
3
無題
ラブレターなんて、小3の時同じクラスだった
Kくんへ書いたのが最初で最後かも。
あ。最後ってことはないか。
この先あるかもだし。
みゆ URL 2005/08/08(Mon)10:08:59 編集
4
無題
ふと思ったけど、
もし結婚したなら、
金婚式or銀婚式に嫁さんに恋文を書こうかな?
はぶ URL 2005/08/08(Mon)19:12:47 編集
5
無題
それ素敵だね〜。
みゆ URL 2005/08/09(Tue)15:42:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[578]  [579]  [580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 夏休みの宿題その弍 改め 中2の想い出 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com