忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > 不浄也。 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/




隠れるなら、
森に身を潜めるよりも、
人混みの中に身をおく方が見つけ難い。




 ホリエモンの運命やいかに〜って、スんゴイ唐突な強制捜査だったけど、今日は忘れてならないヒューザー社長の証人喚問があったんだよね。おまけに神戸震災の日でもある。更に宮崎被告の判決がどうなるか注目の日でもある。


「震災に死刑か、、、関西は震災で行けるとしても、他はな〜、、、う〜ん、、、どっちも昔のことだからインパクトが足りないな〜。。。ところでキミ、松井がなんか不参加とかでいろいろ言われとるらしいが」
「WBCですね」
「おお、それそれ。ワシにはよく解らんのだが、野球選手が格闘技の試合をしないことの何処が気にくわんのだ、世間は?」
「は?」
「彼は野球の本場に乗り込んで最強のチームの中心選手として活躍しているではないか?!サムライだよ彼は。それをなんでAだかBだかCだか訳のわからん」
「WBCです」
「名前なんかどうだっていいんだよ!きさま!ワシに喧嘩売っとるのか?」
「いえ先生、そう云うことでは」
「じゃあ何だ?!はっきりしろ!!バカもん」
「すみません」
「謝るな!お前のコレは飾り物か?!あん?」
「あっ、いえ」
「なんだデケエなあ。今まで何人も泣かせてきたんだろ。なあ」
「あっ、いえ、そんな」
「ほんとかぁ?勿体ねえなあ。こおいうのを何ていうか知っとるか?」
「さあ、、、わかりません」
「おいおい頼むよ、お前ホントにT大出てんのか?学歴詐称は間抜けな野党議員に任しておけよ」
「はい」
「ホントに分らねえか?」
「はい」
「宝の持ち腐れッてんだよ」
「はあ、なるほど。先生うまいですね」
「バカもん!こんな程度で寝惚けたこと言ってんじゃねえよ」
「すみません」
「だから謝るなって、、、何回も言わせるな!たわけ!!」
「はい」
「・・・で?」
「は?」
「は?じゃねえだろ。さっき、何か言いたかったんだろ?ABC...」
「あ、WBC」
「そう、それ。WBC」
「あの、先生の仰られてるWBCは、恐らくWorld Boxing Council、世界ボクシング評議会というボクシングの団体のことを指しておいでだと推察いたしましたが、ここでいうWBCとはWorld Baseball Classicと云う野球の国対抗の世界大会のことです。松井はその日本代表チームに参加しないと」
「なんだと!!!!」
「ウッ・・・クッ、先生、、、痛いです」
「おっ、すまんすまん。これから大事なもんを」
「いえっ、大丈夫ですから」
「いや待てよ、、、」
「は?・・・」
「野球かあ…。楽天とか云う球団があったなあ」
「はい、仙台の球団です」
「そういえば同じITのドラえもんとか云うお調子もんがいたな」
「ええ、ホリエモンですね。ライブドアの堀江社長」
「あのお腹、叩くとどうなるかな」
「は?お腹ですか、、、」
「埃の一つや二つ、いや一つで充分」
「わかりました」
「できるか?」
「はい、必ず」
「臭うな」
「そうですね。あの急成長の陰にはきっと」
「汗臭いぞ、お前」
「・・・」
「ちゃんと風呂入ってるか?」
「あ、はあ、ここんとこ忙しくてあまり…」
「ならここでシャワーしてけよ」
「あっ、いや、それは」
「なんだ湯船につかりたいか。そうか」
「いえっ、そんな勿体ない。シャワーで結構です」
「ん。確り洗えよ。後で宝の凄い使い方を伝授してやるからな」
「・・・」

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460]  [461]  [462]  [463
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 不浄也。 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com