忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > ハイサイ! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/




お元気ですか〜?




わたすの愛しい






トンムたち!


寒いです。北海道は雪です。え、青森も?! どうりで滋賀も寒い訳だ・・・はいそこ、立ち止まらない。さくさく読み流しなさい。
こんな寒いときは暖かいとこの話をしましょう。



タイのコ・パンガンを訪れたときの話だから、もう十年ちょっと前になる。ちなみにコ・パンガンのコはタイ語の島という意味なので、言うなればパンガン島である。
あ、やっぱりこの話は止め。ぶっつけ本番で書くには惜しい話だから。へへへ、出し惜しみ!そのうちきちんと下書きして発表するんで容赦!

そうだ! 姉貴が家にマロンを連れて来た。51310c01.jpg









でも、ふざけた事に俺の外出中に。
だから母からの伝聞だけど、いつもなら飛びついて狂喜するミッキーが、いつもと違う声で吠え、匂いを少し嗅いだら後退りして「低い声で怒って吠えとった」
ミッキーは元々姉貴の家で飼われる筈だった。甥がどうしても犬が欲しいと駄々をこね、自分で世話をするなら飼ってもいいと約束し、それで飼い始めたはいいけど、三日坊主。結局、家で飼う事になったのである。
私がミッキーと初めて出逢ったのは、それから一年ほど後のことなので、その頃の幼いミッキーは写真でしか知らないが、生後数ヶ月の子犬でも飼い主の事を 確り覚えているのか、姉貴夫婦に対しては、それはもう明らかに反応が違っていた。おいミッキー、喜びすぎ!と、ちょっとヤキモチを焼いてしまうほど、全身 全霊で喜んでおったのだ。
そんなことを耳にしてから、いつもより構ってやるようにしてんだけど、いかんせん日が短くなり申した。帰宅する頃には座敷犬じゃないミッキーは暗闇の 中。なので様子が分からん。では朝はと云うと、ただでさえ冷え込みと供に家を出る時刻が遅くなって来ているのに、そんな暇はない。
では、
タシデレ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
パンガン島
パンガン島パンガン島(タイ語風に、コ・パンガンとも)はタイ王国|タイ、タイランド湾にある島の一つ。行政区分としては北に位置するタオ島を含みパンガン島郡である。.wikilis{font-size
URL 2005/12/15(Thu)09:55:25
[503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ハイサイ! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com