忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > すっげA Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 昨深夜、寝る前に風呂に入った。ぬるめの湯にウトウトするのって、ほんに極楽極楽なんだけど、一度溺れそうになって慌てた。
 充分身体の芯まで温まったことだし、これ以上無駄にフヤケルこともない。湯船を出て最後の掛け湯をしようとシャワーを出した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
なぜに温度が上がらない



 いつまで経ってもシャワーが温まらず、かといって水のままではない。生ぬるい湯と水の間を往ったり来たりしているのだが、とにかくこのまま浴びるには冷たすぎる。そのうち身体の表面が冷えてきて、このままでは本当に風邪をヒクゾなもし。
 そのうち、
あれ?
コントロールパネルが消えたり点いたりしている。
原因はこれかあ。



 でも、だからどうだってんだ。スイッチを色々弄り倒したが、やっぱり、どうにもならない。う〜ん、これは。。。困ったぞ。冷えてきたし、困ったぞ。どうしましょ!
 生ぬるかろうが。それで手を洗うんじゃない、身体にかけるのだ。心臓マヒ起こしたらどうすんねん。ここは日本やぞ、インドの山奥ちゃうんやぞ、な にが悲しいて水シャワー浴びなあかんねん。クソ寒いインドでの水シャワーなら最初から諦めと気合いがある。ならば暑いバンコクなら爽快かと期待したら痛い 目に遭った。

 そん時も夜中だった。共同シャワーで背中まであった長髪を洗っていた。ただでさえ泡立ちが悪いのに長髪だから時間がかかってしょうがない。そのうち別の ボックスでシャワーを使う水音がした。嫌な予感がしたけど、今さらどうにもならない。やっとこさ洗い終わり、さてと、泡を落とそうかな。蛇口を捻 る・・・・・・・でない。音がない。目が開けられない。濡れた身体は洗髪の間に冷えきっている。震えながら、
「お〜い、誰や?」(頼む日本人であってくれ!少なくとも日本語の通じるやつ頼む!)
「・・・・」応答無し。ひえ〜!!!いや!ちょっと待て、ちょっと待て。水音で聞こえてないだけかもしれん。そうや。絶対そうやって。
お〜い、誰や?
「・・・」応答無し。うううう寒ういいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 そのうち水音が止まり、少しするとシャワーの水が出てきた。途中で止まらないことを祈りながら、なんとか濯ぎきれたけど、その代わり誰かさんの方が断水になったようで、今度は英語だかドイツ語だかの叫び声が、寝静まったゲストハウスにこだました。

 ああ嫌だ嫌だ。でも、このままでは却って身体が臭くなるような気がして、結局、水シャワーを浴びた。幸い風邪はひかなくてよかったけど、困ったな。また出費だ。


鼻子BLACK、行きまっせ!
詳しくはHP S館
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ヶタヶタ((´∀`*))ヶタヶタ
はぶさん、色んな体験してるんですねぇw
てか、色んな国に行った事あるんですね!
あたしは日本から出たくない。
何故ならば言葉が通じないからである(*´∀`*)


はぶさん長髪だったんだ?(゚Д゚)!?
麻衣 URL 2005/10/27(Thu)01:34:03 編集
2
無題
ハブさん風邪ひかないでね。

そういえば先日、
近所の日帰り温泉のシャワーが壊れてて、
いつまで待っても水しか出てこなかった・・・

でも露天風呂は寒い季節のほうが気持ち良いです。
たかまる URL 2005/10/27(Thu)17:23:17 編集
3
無題
To 麻衣さん
言葉の壁なんて見かけ倒し。いざとなればなんとかなる。今どき日本人なんて世界中どこにでもいるしね。逆に、言葉が通じないから、楽しめたり、お気楽でいられたりする面もある。

長髪、当時はね。枝毛って男でもなるんだね。あと、寝返りの時に引っ張られるし、シャンプーの減りが速いし、暑いとこではうなじがいつも蒸れるし、伸ばして知るちょっとだけ苦労ってのがありましたな。

To たかまるさん
温泉で水シャワー・・・ちとキツいですな。
私も露天風呂は寒い季節の方が好きです。そして必ず空を見上げる、一度は頭のてっぺんまで湯に浸かる。
はぶ URL 2005/10/27(Thu)19:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 すっげA Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com