忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > こんなときは、 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/



 なんかさ、マンションの強度偽装問題とか、アメリカ産牛肉の問題とか、東証の無様とか、ライブドアの事とか、センター試験の不具合とか、いろいろ騒がれてるけどさ、なんかイライラするような腹立たしさがありますね。
 やはりこんな時は、「チベットの碧い風」を読むのが一番です。いよいよ大本命”鳥葬”の章が始まり、ツアーに出掛ける前日までの「ナマケデリック」を一気にUPしちゃいましたよ。

 というわけでPRでした。
 ところで、高倉健主演の映画だけど、TVのCMで街並の画を見て「リージャンか?」と思ったら、本当にそうだった。「麗江」ってところは、中国雲南省にあるんだけど、そこの旧市街に清時代の建物が残り、私が訪れた12年ほど前には既に観光地化が進んでいた。でも、なかなかいい感じでした。尤も、今はどうか知りませんけどね。街から 玉龍雪山という山が見えますが、そこからチベット高原が始まります。そのまま北上しようか青海省経由で行こうか、定かではなかったけど、これからチベットへ向かうつもりの私には、何とも感慨深い山でした。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 こんなときは、 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com