忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > お知らせ Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 お気づきの方もいましょうが、HPの扉など、音つけてみました。Syasin館の方は、ちょっと音量が大きいかな?すんませんけど、パソの方で調節してくんろ。ちなみに、本館の方のBGMは、癒し系なのか、俺が疲れていただけなのか、設定してるうち(試聴中)に眠ってしまった。もし、まだのヒトは、左サイドバーにリンクがありますんで、ぜひぜひ。
 あ、それから、Syasin館の扉、私的には結構気にいっちょります。データ読み取りのタイムラグを計算した、嘘、たまたま偶然ですけど、「ようこそ」ってのが白地に現われるところが自己満で、悦に入っちょります。

 はあ〜。

 今度の日曜日、いよいよです。秋のイベントです。
 昨日、参加予定の婆ちゃんが一人、検査入院。本人はパン食い競走にでるつもりでいると聞いては、即キャンセル扱いと云うわけにもいかない。小歩危な独居のお婆ちゃんも参加とは言ってるが、当日覚えているかどうか。明日、じゃなくて、今日、スタッフどうしで打ち合わせ。頭、パニクッてます。今、少し苛々してもいます。早よ寝さらせ俺!いつまで起きとんのじゃ。ったく、この忙しい時に、なんで朝の5分スピーチの順番が回って来るんや!今回は、取り敢えず「地震」について話すつもり。5分で収まるかなんて考えておりません。なんとかなるさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ホントだΣ[゚Д゚]
音ついてた!Σ[゚Д゚]
何か、馬が走ってるような感じの?d(´∀`*)
麻衣 URL 2005/10/06(Thu)01:41:13 編集
2
無題
瞳を閉じてごらん、
PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKAT,PAKAKAPAKAT.
白馬に乗った
「やあ元気?ぼくドラえもん。じゃあね」
PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKALAT,PAKAT,PAKAKAPAKAT.

どう、見えた?

ちなみに私は、栗毛に乗ったお助け仮面。何にも言わずにあっかんべーして行っちゃった。
っはぶ URL 2005/10/06(Thu)18:23:40 編集
3
無題
白馬に乗ったドラえもん。

足がつかずにバランス悪い。

タケコプターを使いなさい。


(白馬に乗った(王子様スタイルの)ドラえもんキュ─o┤*´Д`*├o→ン♪)
麻衣 URL 2005/10/07(Fri)12:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[534]  [535]  [536]  [537]  [538]  [539]  [540]  [541]  [542]  [543]  [544
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 お知らせ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com