忍者ブログ
HOME > > [PR] > 未分類 > お寒い Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

な、なんだこの寒さは
「北海道じゃ雪だとよ。参りますよな。背中が」
重い。
「そう、雪下ろしせな。なんでやねん!オレは背中がゾクゾク」
それはきっと水子の霊だよ。
「そっかあ、今度除霊せんとな、おい!」
寒いね。
「うるさい」
え?あ、その寒いじゃなくて。オレ、オヤジの寒さは慣れてるから
「へーへーどうせオイラは」
今日ってさぁ、
「無視すんな」
このblogみたいと、思わない?
「なにワケの解らんことを」
お寒いよね
「…」
これだけ書いてるのに反応な〜んも無し。寒すぎる。
「うっさいなぁ。まだ始まったばっかりやんけ。コメントかてあるし」
たったの二回
「たったのて言うな!たったのって。たとえ二回だろうと一回だろうと、これは回数やないんや、心意気や」
こゝろいき?
「そや、オレはそのこゝろ意気に応えなあかんのや」
よっ、日本一!
「おおきに!」
でもなぁ、、
「おう?」
もう少し反応が欲しいよね。
「それを言うなミッキー。また日は昇るって言うやろ」
またって、まだ一度も昇ってないんだけど。
「そしたら気温も上がって寒さも和らぐ、暖かくなる」
白夜だったらどうするの
「そしたらカエルが蠢き、モグラさん、」
モグラさん…
「小鳥がさえずり、トンビが輪を描き、コメントわんさか、取材がわんさか」
ずいぶん急な展開
「是非うちで本にさせて下さい。いや、うちで。いやいや我が社で。いや〜困ったなぁ印税生活も悪くないなぁ。そしてTVのドキュメンタリー番組に出演。もちろんタイアップで本の出版。当たり前だがベストセラー作家の仲間入りの傍らでドラマ出演。んで映画にも。やがて監督も手がけるようになって『荒野の七厘」が世界中で絶賛の嵐や。ンヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
と、有頂天になっている間にも陽は傾き、やがて地平線の彼方に沈む。気がつけば夕闇が迫り、やがて夜の帳がおりる。底冷えの夜空に、何処からか琵琶法師の調べが響き渡る。そして、雪が降って来た。
「雪下ろしせな」
おあとがよろしいようで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[668]  [669]  [670]  [671]  [672]  [673]  [674]  [675]  [676]  [677]  [678
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 お寒い Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com