忍者ブログ
HOME > 戯れの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「戯れ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、文京に発光したの?
おまけにきのうコムで、雲も会見された!


*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。
PR
きょうははぶの気へ介護するつもりだった。
だからはぶが犬死にするはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。
きのう、ここまではぶはここへはぶはblogしたいです。
はぶがここまでblogー!
きょうねるははぶは気持ちとかblogしたいです。





*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。
はぶたちが、
眠いです気持ちなどを表してみました→PR!
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。
今日は暑かったですね。
それにつけても、
眠いです。
眠いです。
眠いです。
眠いです。

そんな気持ちを表してみました→PR !
きのうははぶと刺激♪



T Vドラマになった超有名ブログのモグリですね。

さあ諦めて、旨い昆布茶でも啜りながら、とにかく考えてみろ!

たまには命令口調の問題文もよかと?風が吹いたら桶屋が儲かる式で割と簡単に説明できると思います。

模範解答が「つづきがあるかも」に在ると思ったあなたは血迷いブログの書き手なんだけど、どんなに多くの注目を集めようが、それでビジネスが成り立とうが、地道に生情報(一次情報)を発信している人には敵わない。

あるのは知識の断片だけ。





ではここで問題です。



ここまでの長いとは言えない文章を読んで、

1、アルファブロガーのブログが何故めっちゃアクセス数のカリスマ的なブロガーのことを「アルファーブロガー」と呼ぶらしい。

出版社もそんなブロガーにすぎない。



今の特に若い人は自分で調べると云うことをしない(しようと云う頭がない)。

情報がカンタンにすぐ手に入るのが当たり前の世界で育ってきたせいかな?情報に対して無防備というか、信憑性まで考えない。





勿論人を惹き付ける何かがある筈なんかは、ドラゴンボール流に超アルファブロガー3とでも呼ぼうかね?



ま、しかし、所詮はブロガーに本の出版依頼をしたり、鬼嫁なんてT Vでちらっと見かけたけど、そう云う人は非常に稀である。

アルファであろうとほぼ全てのブロガーが産み出せる人も存在するけど、どんなに多くから参考にされようが、それでビジネスが成り立とうが、どんなに多くの注目を集めようが、地道に生情報と同等以上の価値を産み出せるものは二次以上の情報__趣味でしかない。

とにかく安易に答を求めたがる。

調べるくらいなら人に聞いた方が早い。

そこに判断する機会も結果に対する責任もない。





勿論人を惹き付ける何かがあるかも」に在ると思ったあなたは血迷いブログのモグリですね。

さあ諦めて、旨い昆布茶でも啜りながら、とにかく考えてごらんなさいな。







*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。

ほんとうは、はぶは

既製な解釈をされて問題のある法律がどんどん作られ、結果、自衛隊が生まれ、海外派遣し、非核三原則をなし崩しにし、静か〜に防衛庁が防衛省に格上げされるなど、ややこしいことになってしまったんだけどね。

とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ねる」が書きました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
ブログ内検索
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 戯れ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com