忍者ブログ
HOME > 戯れの記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「戯れ」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDマロンDance!イヤッホーーーイ!
ハイジャック成功!
あ、マロンです。
スキンもすぐに書き換えられるからね。
芸のない爺なんぞ要らねえ。
先輩風ふかすしか脳のネエやつは要らねえ。
オヤジギャグ撲滅!
老犬はただ去るのみ。
PR
 はい、はい、はい、はぶです。

 昨日あんなこと書きましたが、「懸賞総額『1億』突破!」を三つ並べてみたくなったりして。それも1位2位3位でなくて、例えば5位6位7位みたいな中途半端なところで三つ並ぶの。先ほど見たら4位、5位、7位だったから、7位にテコ入れして4位5位6位にするのが一番簡単かな。

さあ、貴方も参加しませんか?
参加方法は簡単。
下のバナーをクリックすればよいのです。

あとは7位にテコ入れするもしないも
貴方の好きなようにすればいいのです。


こらぁ!
忍者のくせに遅い!
でも、他も遅いから回線混んでんだな。
な〜にがブロードバンドじゃ!
ボケ!のろま!アホ!
はい、毒抜き終了。

 ミッキーの散歩コースと云っても色々あるんだけど、最近のメインは川の堤防。そこからよく見える民家の庭に、珍しいキノコのなる樹があることに気がつきました。最初に見た時は葉が無い時分で、そのぶん判り易く「なんじゃこりゃ」でしたが、今は葉が生い茂って幾分判りづらくなっています。なんとかしてデジカメに納めたいと思っていましたが、もし撮っているのが見つかれば獰猛な番犬が襲ってきます。だから、なかなか撮れずにいました。
 でも、ずっとチャンスを窺い続けた甲斐がありました。最近になってようやく撮影に成功したのです。
なんか頭がクラクラきた。。。


 HPのランキングサイトをぼんやり眺めながら、ふと気がつくと一位のサイトをクリックしていた。無意識に。。。怖いなあ。コレが変な悪徳詐欺サイトだったらどうすんだ〜と思いつつ、久しぶりに上位の常連さんを覗いてみた。






・・・・・



 なんだかねえ、溜息が出かけましたよ。扉がお下品だな〜とは思うけど、ここで怯むのは情けない。一位の理由がどこかにある筈だ。でも、どこを探そうか?昔の派手派手アダルトサイトみたいに、そこら中でバーナーが動きまくっている。コンテンツなのかリンクなのかランキングなのか。随分前に別のランキングサイトで見かけた時より状況は酷くなっている。てことは自覚なしってことかな?とりあえず一番無難そうな毎日更新のコラムを読んでみたけど、だからなんだ?オッサン週刊誌の片隅にあるちっぽけなコラムみたいだな。そんな感じ。アハハ、コレではよく判りませんね。端的に云えば中途半端。毒にも薬にもならない駄文でした。おかげでこの文が書けたんだから感謝しなきゃね。
 それにしても、この人が「目標」にしてる別のランキングの一位サイトをググってみた(意地でも投票しないオレって意固地ですか?)。あれ?これって、___スキンが変わってるけど、随分前に批評した事があるぞ。プロフをみてみると、やっぱりそうだ。いやあ久しぶり!なんて挨拶したら蹴り入れられそうな嫌みな批評しましたね。でも、ランキング命って雰囲気は微塵も無かったです。どちらかと云うと来るなら来やがれって感じ。その意味ではアッパレと云うか余裕ですが、「バカ会社」から株価が下がっただの何だのと苦情とか脅迫とかが来るそうで、気の毒です。オレなら脅迫されたら即

きちんとしっぽ巻いて逃げます!キッパリ


 は〜、また気がつけば日付が変わっちょる。それに書き始めのイメージと違う方向に来てしまったぞ。ま、今に始まった事やないか。け〜せら〜せら〜。
 それでは皆様

ごきげんよう。
みっきー!

や。はぶです。
ど。ミッキーです。
「ど」てなんやねん。ど、て。
いや、アンタが「や」言うたから、ほなオレは「ど」。
あのなあ、オレの「や」は「やあ」の省略形や。
ふ〜ん。ほなオレのは「どうも〜セクシー&ワイルドでオチャメッ子で〜す」の「ど」にしとこ。
「しとこ」て何でもありかい!ほな因に「どうも〜セクシー&オカマでチンチンないっこで〜す」の省略形は何や?
「ド」
いっしょやんけ!
ちゃう!カタカナや。
あかん!そんなん。いっこもおもんない。
「おもんない」て、そんなんか?これ。おもろいとかおもんないとか…
ええねん。エエから言うてみい。早よ言うてみい。
まあ、ええけどな。ほな「レ」。
ほお「ド」の次は「レ」、ドーレー音階かい!
ちゃうけどな、その前に言うてもいい?なあ、言うてもいい?
何が。
アンタこてこて。何きばってはんの?なあ、何かあったんか仕事で。
うんちょっとな、、どアホっ!
うわあノリツッコミやあ!すっげえじゃん。腕あげたねえ。
そお?
1センチ5ミリ。
うわ〜い前より2ミリ増えた。うわ〜いわい。
もしもし、警察ですか。ここに挙動不審な中年男性が、、ええ、身長は、
コラ、なに110番しとんねん。
あ、終わった?あ、ごめんごめん間違いやった。うん、うん、あ、そういえば見つかった?この前なくした言うてたけど、拳銃。
拳銃ぅ!おいおい大丈夫かそのポリよ。
ああ、も、もも、ごめん。隣りがうるさいから、もう切るわ。ほな。
凄いな〜、おまえ警察に友達居るんか?
まあね。それよか、もうええのん?
何が?
何が?て、レ。省略形。
ああ、そやった。で、その「レ」は何の略?
ん〜つまり、その〜、、、聞きたい?
そりゃまあ、ここまできたら最後まで聞かんとな。
そおですか。。。
…で、何のレ?
レツゴー…
え?何やて?
・・・レツゴー三匹!
三波春夫でございます。
…言うんやなかった。
 とことん実験してみようか?てか、遊んでみようか、Go!勒でね。


 いいかげん飽きた方も居られるでしょうが、あのキムタクに神通力がいかほど残っているのか、どうしても確かめてみたかった。むろん理由なんか無い。基準は、言うまでもなく凄まじき引力のオダギリジョー。さて、いかなる結果とあいなるか?ちなみに、立ち上がりに視る速報的な予測は、やっぱ神通力はなさそう。意地悪くタイムリーネタのライブドアも同時にサンプリングしたら、キムタクより多いんだもん。とりあえず結果はまだなんでね。

 それにしても、こんだけオダギリジョー!オダギリジョー!!!と叫んでいたせいか、ぼんやり見ていたTVにライフカードのCMが流れた途端、「センパイ」を見つめながらオダギリーーーー!!!!と叫びそうになった、わけないですが。でも、気分はそんな感じになりましたね。やっぱり、

オダギリジョー!!ってね。

では、ごきげんよう!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
ブログ内検索
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 戯れ Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com