忍者ブログ
HOME > > [PR] > 戯れ > (はてな) Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    全方位宣言した証拠を見せていかないとね。ホントは48団ねたを作ってたら想定外のものができちゃいました。初期の510では良くやっていたことなんだけど、なんか久しぶり。自分でもどっかで聞いたことのある掛け合いやなあと思いながら、まあ気にせず勢いで書き上げました。興味のある方は「つづき」を押してくださいな。

えー私、はぶのご尊顔を拝し奉らんとするゥリクウェスト多数応募に限りまして

何めちゃくちゃ言ってんだよ。意味わかんねえよ。

と言うわけでして締め切りました。

だから何を?

さあ…

さあって、オマエ自分が言っといて「さあ」はないだろ「さあ」は

(はてな)

なに首傾げてんだよ

いや、おれは頷きながらカッコはてなカッコ閉じると言ったまで

言ったのかよ!あれ言葉だったの?だったらそう言えよ

そうそうそうそう

そうじゃねえだろ

はい、鬱です

オマエのどこが鬱だよ。年がら年中躁で騒々しいだろ!

躁に騒々しいの騒、うまいねーこれでインスタントかい?

ボケが古すぎるって

けっ、若ぶりやがって

別にそんなことねえよ

自分だって昔どきのオッサンのくせに

それを言うなら「今どき」だろ

自分だってカッコ今どきカッコ閉じるのオッサンのくせに

カッコは余計、カッコは

でもオッサンはオッサンだろ

まあ、否定はしないがな

勝った!

あのね…

なんだ負け犬!

まだ言うか

オマエ知らねえのか、負け犬歩けばマンホール

ワケ解んねえし。

わけ犬のワケアリ

もういい!それより

ああ、それなのにそれなのに

わたしの嫁にはヒゲがある

オマエいつ結婚したんだよ

してねえよ!

知ってるよ!

聞くなよ!じゃあ…そんなことより

はいな!

オマエのご尊顔がどうしたんだよ

アイヤーGosongan ?

日本語で言え。なんだそのデタラメな中国人は

今のはイタリア語だ

バカ言ってんじゃねえよ

スペイン語だったかな?

どっちでもいいよ。それより

やっぱりエスペラント語だ

まじめにしろ!

それとも囲碁…なんちゃって!

・・・・

カッコてんてんてんカッコ閉じる

で、ご尊顔がどうしたの?

さあ…

さあってなんだよ。おまえ、ここまで引っ張っといてそれはねえだろ!いい加減にしろ!いや、いい加減にするな。ちゃんと説明しろ。

(はてな)

なんだよ、またカッコはてなカッコ閉じる、それも頷いて。オマエからかってんのか?!

いや、首を傾いでるだけ

もうええわ!

つづく

つづくなああ!

(一応終わっとく)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1717]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1716]  [1484]  [1715]  [1714]  [1713
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 (はてな) Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com