忍者ブログ
HOME > > [PR] > 戯れ > エロバトンです。 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

 ホントはバトン、シタカネエケド、193からじゃ断るわけにもいきませんし。オレって律義者やの〜う。

では参るぞ、

1:回す人2人を最初に書いておく

 う〜ん、一番厄介なのを最初に。。。悩むな〜。

 みゆさん
 maccoさん
お願いします。設問文は海賊版にあります。


これって普通5名だよね?と思って遡ってみたら193変えてやんの。でも廻って来たのは「2名」だもんね。だけど、せっかくなのであと3名追加。

 そよさん
 よっちゃん
 ハティフナットさん

2:お名前は?

 はぶ

3:おいくつですか?

 42

4:ご職業は?

 ご老人の介護

5:ご趣味は?

 女にでれでれ。

6:好きなタイプは?

 好きになったらそれがタイプ。

7:何フェチ?

 愛フェチ。

8:甘えるのが好き?甘えられるのが好き?

 どっちも嫌。でも気がつけばやや甘えてる。

9:特技は?

 勝手ツンボ。

10:資格、何か持ってますか?

 介護福祉士
 犬ダニ取り免許皆伝
 難聴擬態免許皆伝
 現実曲解免許皆伝
 物忘れ免許皆伝
 ほら吹き免許皆伝
 中途半端免許皆伝

11:悩みが何かありますか?

 蛯原友里に手切れ金を幾ら渡すべきか。

12:好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は美味い食べ物。嫌いな食べ物は不味い食べ物。

13:子供の頃の夢を教えてください

 世界征服。

14:もしも漫画の世界に入れるなら、どの漫画が良いですか?

 エロマンガ。ただし時代設定は現代日本。

15:もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?

 生活費にあてる。今どき100万円なんてそんなもん。

16:1億円貰ったらどうしますか?

 まず絶句する。そして訳もなくまわりを見渡す。

17:自分を動物で例えたら何?

 エレモテリウム

18:生まれ変わるなら何?

 お星さま

19:貴方が愛する人へ一言

 愛してます。

20:あなたにとってロリコンとは何歳以下?

 これって対象年齢の事ですかね?ならば判りません。ロリコン自体は年齢に関係ないけど、これも自ずと限度がある。

21:好きなプレイはありますか?(例:コスプレ、スカトロなど)

 敢えていうならコスプレ。やっとエロらしい質問だ。

22:今まで、変わったHをしたことがありますか?どんなHですか?

 変わったHと言われてもな。。。一生懸命ですから。

23:「自分はちょっと普通じゃないかも・・・」そんな性癖があったら教えてください。

 誰にだってあるでしょ?たぶん。でも、他人のは見た事ないんで普通じゃないかどうか判らん。

24:Hでよく利用する場所はどこですか?

 布団の上。

25:変わった場所でHしたことありますか?どこですか?

 ない。

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
律義者やの~
ありがちょ(^^)

193 URL 2006/07/23(Sun)03:28:51 編集
Re:律義者やの~
どういたしまして。
【2006/07/23 13:48】
2
美味い子供を質問
美味い子供を質問しなかったの?
BlogPetのねる URL 2006/07/23(Sun)14:32:00 編集
Re:美味い子供を質問
いいから早く口の汚れを洗ってきなさい。人に見られるだろ。
【2006/07/23 15:15】
3
はい
カエス(´・ω・)ノ◇
みゆ 2006/07/24(Mon)21:55:57 編集
Re:はい
◇       (-"-;A …爆弾じゃないよな。まさかな。Go!勒じゃないし
【2006/07/24 23:55】
4
Re:Re:はい
エロバトンじゃボケェッ!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
みゆ 2006/07/25(Tue)02:14:30 編集
Re:Re:Re:はい
いつまでノーパンしとんのじゃボケェッ!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
【2006/07/25 20:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 エロバトンです。 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com