忍者ブログ
HOME > 娯楽の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「娯楽」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






天井裏にそんなのいたらホラーだよ。。。
 


(血迷い i より転載)
PR
    Youtubeを観だすと、止まらなくなる時がある。PlasticsをだしたらヒカシューもP-modelもださないと、などと思って観ているうちにサディスティック・ミカ・バンドにたどり着き、こんな凄いの見つけた。と思ったら、リクエストによる埋め込み無効…ケチくせ!ちなみに加藤和彦の字幕が加藤一彦になっていた。さすがに70年代のバンドは再結成ものが殆どだな。
というわけでリンク→http://jp.youtube.com/watch?v=vwfxongUQfk

    今の若い人は木村カエラの第三次MIKAバンドが一番馴染みでしょうね。以前、510で書いたような気がしますが、確かにカエラは上手い。いいと思う。でも、ミカバンドのように強烈な個性の中に入ると、却って確立された世界観は違和感に繋がる。その点ではかなりいい線までいってんだけどね、これだけのレベルになると最後のあと一寸が、うーん…__なのですよ。これはもう良い悪いの違いではなく、好みの問題かも知れない。
    う〜ん、好みだったのか。だからか?桐島カレンのミカバンドを受け入れたの___???確かに、桐島カレン、大好きです。惚れてます。完璧です。天は二物も三物も与えた。ただ、さすがに四つも五つもワケもなく与えるのは憚ったのか、歌は凡百のうまさ。あ、思いついたけど、ミカの録音でカレンの口パクってのはどうよ。
___記者会見で加藤和彦が「最高の物」とか言ったらミカがワインの瓶片手に乱入
「それってどういうことよ!」
「わたしの歯は一本も抜けてないわよ。全部永久歯だし」桐島カレンが詰め寄る。そして高橋幸宏が「まったく問題ないです。この国では当たり前の、よくあることです」とすっとぼける。





(血迷い i より転載)


偶然お気に入りのListから見つけ出したけれど、今お隣の大国で、こげな自嘲音楽つくったもんなら大変なことになるべよな…なんて思いながら懐かしく聴いた。
(血迷い i より転載)
sample03.jpg良い役者は眼がいい。視力じゃねえぞ。
真木よう子もいい眼をしてる。
そして美人。
なによりエッチ。







(血迷い i より転載)


今日の放映がノーカット版なら、ぶーである。
宮崎駿の息子といっても、明らかに力量不足。スタジオジブリのスキルに助けられているけど、娯楽として熟れていない中途半端さはどうしようもない。目線の動きとか細かい作りはしてあるんだけど、その丁寧さにムラがあるから活きていない。セリフなんかもそう。とにかく描き込むポイントがズレている。

そして最大の問題点は、親父の二番煎じであること。宮崎駿の作品はかなり煎じきっているから二番煎じは薄くて飲めたもんじゃない。実際、CMの合間に短く挿入された来週の「トトロ」は迫力が桁違い。

劇場で観なくて良かっただ。
(血迷い i より転載)
    なんか寒いですね。少し風邪っけかもしれない偏頭痛と瞼の鬱陶しさ。Macのしすぎかも知れぬが。

    ここんとこチベット尽くしだったので、たまには師匠ネタいきます。
 
    GreenNerveからお知らせメールが届きました。
▲▽平沢進ライブ・アルバム 発売決定!!△▼

2007年3月3日、4日に実施されました
「PHONON2550」のライブCDが発売されます。
なんと18年ぶりの「フツーのライブ・アルバム!」
臨場感あふれるライブハウスならではの音をお楽しみください。

タイトル:PHONON2550 LIVE
発売日:2008年4月23日
企画番号:CHTE-0042(一般店舗でご注文いただく際にこの番号をお伝えいただくと便利です)
価格:\3000(税込)

収録曲:01:嵐の海 02:帆船108 03:サイボーグ 04:時間の西方
05:白虎野の娘 06:ルベド 07:死のない男 08:ナーシサス次元から来た人
09:生まれなかった都市 10:万象の奇夜 11:救済の技法 12:ハルディン・ホテル
13:Town-0 14:QUIT
※1曲追加の可能性有り

封入特典:オリジナルステッカー

★この作品は全国のCDショップでもお買い上げ頂けます。
★もちろんグリーンナーブショップでの通販も可能です。
予約は4月1日より承ります。

どうぞ、ご期待ください!!
_____了解。



    あ、グリーンナーブショップへはこちらからどうぞ。
    念のため、成人指定です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 娯楽 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com