忍者ブログ
HOME > > [PR] > チベット > 腐っている場合ではない Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    このままでは私腐ります。もう心根は腐っていますが、筋肉まで腐ると堪りませんからねえ。春だというのに、何書いてんだい!まったくもう!反省!

    みなさん、バイマーヤンジンさんをご存知? チベット人の歌姫ですが、こんな活動もされてます。
チベットの歌姫が「日本のすばらしさ」講演 2008年3月7日四国新聞社
img_news.jpeg

彼女のホームページ→http://yangjin.jp/index.html

1994年に来日とありますが、私が知ったの去年です。実は私、チベット通の振りしてますが本当はチベットの情報に疎いんです。え?とうに気付いてた…。。。はい、頑張って普通のチベット・フリーク並にはなれるよう努力します。

    さて、今日はチベット関系のニュースの紹介ですが、今後ニュースなどの記事紹介で律儀に全文コピペするのを止めようと思います。いくらリンクをして出所明記したとしても、執筆者の気持ちを考えたら、やはり元サイトで読むのが礼儀ってもんでしょう。ワンクリックで済む手間です。そう考えると血迷いGo!勒はどうなんだ? 48団で他サイトの画像を無断借用しまくりのはぶが何を言うか!そんなツッコミが当然あるでしょうが、思いつきと成り行きで出来上がった血迷い帝国ですので、ま、長い目でお目こぼし願いたい。ちなみに、48団は打ち切りになる可能性大です。では、先へ参ります。
    チベットのカモシカとはチルーのことです。本来なら自然の摂理で過去にもあったことだろうけど、ただでさえ密猟で絶滅に瀕している現状では、大問題です。参考(過去ログ1過去ログ2

山頂近くから聖火リレー エベレスト登山で最終訓練 2008.3.8MSN産経
    無理すんな。失敗したと言ってBCで宴会でもやってなさいよ。成功したとしても山頂越えじゃない聖火に何の意味があるの?オフシーズンに…死ぬぞ。他にも色々あるけど、まあ、この辺で。

    勝手にホザイトケ!でも、嘘はいかんなあ。「中央政府の許可」やて? 言葉のすり替えも甚だしい。ところで、ノルブ少年(いわゆる「偽」と呼ばれてる方)を全人代の常任委員にするとか云う噂があるようです。ニマ少年の行方も気になるけれど、ノルブ少年(というか青年)も完全に政治の道具にされてしまっているね。そんなことを考えると、残酷さにおいて次の記事は色褪せちゃうけど、でも憤りに変わりはない。

    以前にも似たような記事をアップしたけど、問答無用の力で国を治めるなんてのは、民主国家としては失格です。まして情報を開示しない。反吐が出ます。この紹介記事の中にも名前が出ていますが、以前の似た記事で採り上げた胡佳氏の続報(といっても一月前のですが)もついでにどうぞ。
中国・人権活動家の胡氏、送検へ 5月にも初公判か 2008年2月2日 AFP
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 腐っている場合ではない Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com