忍者ブログ
HOME > > [PR] > チベット > 今さらですが今週のfree TIBET Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

さて、さて、さて、
前日?に書いたけれど、本当は3月に予定されているイベント日程をまとめてTIBET ROOMに掲載しようと云う「つもり」は、結局忘れるという体たらく。せめて、ここで少しずつフォローしていけたらと思います。なんせ3月はチベットにとって特別な月ですからね。

ということで、先ずは土曜日にピースウォークが六本木であります。
2009年3月7日(土)13:00ー16:00
    * 13:00三河台公園集合
    * 13:30集会
    * 14:30デモスタート 
    * 15:30笄公園解散
主催:We Love Free Tibet 自由なチベットを愛する会(WLFT)
サイト:http://we-love-free-tibet.com/

今日気付いたのですが(遅い!)、KIKUの久保氏(TSNJHの19年度代表)が立ち上げられた会が主催なので、胡散臭い会でないことは保証します(するまでもない)。これで東京では二週連続ピースウオーク。来週土曜日は大阪でもあります。

お次ぎは大阪のチベット展。8日(日よう)にはコンサート(予約制)もあります。
チベット〜祈りのかたち展@堺深井
日時:3/5(明日) ~3/14
場所:大阪府堺市中区深井沢町3134
詳細:ぎゃらりぃホンダ http://www.hondatougei.jp/
    コンサート http://homepage2.nifty.com/utauaho/

更に関西。京都(土曜日)、枚方(日曜日)でもチベット音楽ライブがあります。
at 京都
【日時】3月7日(土)19:00〜(開場18:00)
【会場】京都市東山区『マチャプチャレ』
at 枚方
【日時】3月8日(日)19:00〜
【会場】大阪府枚方市堤町『MogajogaDining枚方宿』
ともに費用:1500円
詳細:http://homepage2.nifty.com/utauaho/

あと名古屋でも7日(土曜日)にこんなのを見っけ。
久屋大通公園リンカ & キャンドル
リンカ   13:00~18:00
キャンドル   18:00~20:00
詳細:http://www6.atwiki.jp/tibetlinka/pages/16.html

以上、こんなところを取り急ぎ。ご参考まで。

追記:
そうそう、血迷い48団、更新しましたよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
えと
なんか脅迫っぽいな^^A;
ええと、事務連絡です。ミンドゥリン・ゴンパと訊くとサムイェの近くのゴンパを想起しちゃうけど、ナンチェン、見付けました。ジェクンド(玉樹)からチャムド(昌都)に南下する道の途中です。嚢謙。ぎりぎり青海省ですが、どうせ未解放地区だったろうし、どうしてこんな誰も知らないところで援助活動を始めたんでしょうね・・・
はぶさんは大阪に行くんですか?
大意の或るコメじゃないんだけど、「パレスチナに平和を!」とか一緒に叫べないんだよな・・・いや、でもチベットは忘れられちゃいけないのだよね・・・
没関系 URL 2009/03/05(Thu)01:04:08 編集
Re:えと
脅迫ではなく、天の声です。参加しなさい!(^^)/ FREE TIBET ! ちなみに私は、六本木は無理だけど、ミーハーなので来週は東京行きたいな〜と思いつつ現在迷っているところです。
パレスチナ__うーん叫びたいですねえ。これは思いつきですが、TSNJ主催のピースウォークをチベット限定にせず、全世界のピースを求める行進として間口を広げる方が良いんじゃないかなって気がする。そのぶん趣旨がぼやけてしまうのが問題なら、建前チベットだけど、それを妨げない範囲でのピース・アピールなら便乗OKという線でも良いのでは__と今思った。とりあえず、腕章とかワッペンぐらいなら誰も文句は言わんでしょう。平和を願う気持ちは同じですもん。
ところで、ナンチェン判りましたが、場所はなりゆきでしょうかね?
【2009/03/05 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1880]  [1879]  [1878]  [1877]  [1876]  [1875]  [1874]  [1873]  [1872]  [1871]  [1870
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 今さらですが今週のfree TIBET Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com