忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > moyamoya Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

H19june-cal.png 恒例のカレンダーをば。6月。相変わらず掟破りですが、時間がないところにうってつけのフリー素材を見つけたので、ちょこっと加工して使わせてもらいました。言い訳ですが、上の蛙二対はオリジナルですが、ええ、そうですよ。パクリです!

腰痛に頭痛が重なって気分が塞ぎ気味です。外出どころか何もする気になれず、困ったもんです。ちなみに今日は仕事をずる休み。仕事が出来なくはないとはいえ、今日働いて腰痛を長引かせるかもしれない不安もあるので、自分の中ではやむを得ない休みです。
ダメですね、どうせ辞めると思うと気合いが抜けてしまいます。まして苦手な朝、寝床の中で携帯なんぞを持ってしまったら最後です。床を離れれば何とかなるのですが、布団の温もりに包まれていては悪魔の誘惑に免疫が間に合いません。

さて、昨日は選挙でしたが、ま、分析に関しては専門家に任せときます。
既に書いてるとおり私はそれどころではなく、ストレス満タン。何とかしたいのぅ〜と云うことで、少しでも気晴らしにと日曜洋画劇場を観たらロッキーだっ た。あ〜あ、なんでぃ。しょうがねぇなあと思いつつ、お持ち帰りのお仕事として割り箸をハサミで半分に切りながらロッキーを見た。

ロッキーといってもロッキー4だけどね、ソ連の「殺人マシーン」と対戦するやつです。なんか当時のアメリカの独善が素直に顕われております。最後の「人は 誰でも変われる」と云うメッセージも、ソ連側に向けられこそすれ、当のアメリカは変わらんでええのんか?とツッコミたくなる。

それはそうと、最終ラウンド。奇しくも最後の割り箸を切り終わるのとほぼ同時にソ連の選手がダウン。


おっしゃー!!



あれ?

何でしょうね?下らん、つまらん映画なのに・・・。これって、もしかすると、退屈なアダルトAVでもエッチのクライマックスで知らず知らずに勃起していたってことと同じですかね?つまり、映画のツボってやつ。ん〜…、ちょっと違うか?

そんなつまらん週末を空しく回想してみました。腰は何とかなりそうか…な?自信はないが、明日は仕事する。しないといけません。
働か猿もの食うべか猿。
おい!そこの猿、食い過ぎだぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 moyamoya Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com