忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > Go West ! Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    言っちゃった。
    言っちゃいましたよ、今年いっぱいで辞めるって。
    ま、このブログの奇特な常連さんには”今さら”或いは”まだだったの?”かも知れない。

    確かに何度目かの辞意表明だけど、今までは主任だけで止めておいた。でも今回は主要なスタッフ二人に知らせるのを可にした。院長には、今は多忙故、落ち着いたら言う。今度こそ後戻りなしだ。
    今までは、不思議と辞意を伝えた途端イロイロ問題が起こり、結局あやふやになってズルズルここまで来た。ま、おかげでゴタゴタの中から辞めたい根本の理由をハッキリ再認識できたし、それが解決不能なことも嫌になるほど解ったけどね。そいでもって、そのことを今回は主任に包み隠さず打ち明けた。

    さて、そんな訳で、何があろうと年内で辞めるんだけど、問題はその先である。本来なら性根を入れて就職先を探すべきなんだけど、私はチベットに行きたい!たとえ人生なめとんのか!と誹られようが、私は行きます。
    ただし、すぐには行かない。今漠然とあるプランは、三ヶ月働いてから、つまり来春からチベット!絶対行くんだ!一応イメージとしては、旅行中もネットやメールその他を利用して現在地が判るようにして必ず連絡を密に取ることを約束し、「三ヶ月」と言って日本脱出。あとは野となれちゃうちゃうちゃうちゃう!!!!!!!ちゃんと帰ります。んでケアマネの勉強します。

hitoshi_ueki.jpgかっかっかっ今度こそ後戻りできないど!

    最後に、辞めたい根本の理由の二番目なんですが、もう察しの良い方は解ってらっしゃるでしょう
。てか、バレバレかも知れませんが、はい、そうです、やっぱりチベットに行きたいんです。我慢ならんのです。この気持ちは、判る人には解るでしょうが、分からない人には理解できないでしょうね。
51EQHD4724L._AA240_.jpg    そんな訳で、最近は図書館で借りた「チベット史」(ロラン・デエ 著 今枝由郎 訳 春秋社)を読んで正確な知識を身につけるべく睡魔と格闘しています。やっとカギュ派が誕生しましたが、まだ全体の一割程度。期間延長は必至です。もう一冊「ミラレパの足跡」と云う旅行記も借りてますが既に諦めてます。予定通りなら約9年ぶりだけど初めてじゃないので、今度は知識を伴って行きたい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 Go West ! Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com