忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > BinD FOR WEBLiFE届く Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    いいかげん働かなきゃだわの、はぶでございます。

    BinD FOR WEBLiFE Mac初回限定版が届いた。時間指定してたのに全く違う時間に送られて来た。ま、居たから良いけどさ、だけど世の中には色んな事情を抱えた人がいるわけで、居るんだからで届けられては困る人もいるのではないか?もし認知症の家族が受け取ったらどうするよ。何の為の時間指定だかわからんではないか、ねえ佐川さん。
    さて、送られて来たソフトは現在のHPを作るのに使用したものの正規版で、初回版限定テンプレの特典CDにつられて購入しちまっただ。ま、遅かれ早かれなら初回限定版の方が気分良い?し、付録もついてるし、価格.comで調べても大差ないしね。
    そえにしても気になるのがBinD専用のレンタルサーバSYNC。digitalstageが運営だから、よもや広告でギラギラしてたり、やたら甘ったるい小便臭かったり、デザインが甘かったり、妙に専門知識が要ったり、なんてことはないと思う。オリジナルのブログも作れるらしいから、場合によっては血迷いブログが総引越しってこともあり得る。敢えてデジタルステージの思惑に嵌りに行くか、否か、良ーく考えてみよっと。

    そんなわけで、Pride & Prejudiceレビュー?は次回に延期。残念でしたー。いえ、逃げたわけではございません。SYNCが気になって気になって、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
digitalstage inc.
僕、激しいよ!物忘れが、なんです。 そうなると得てして「なくしもの」が多くなりがち。 特にどこかへ出掛けるときが特にボケているらしく、 大抵いってきます→ただいま→いってきます、でやっと出掛けられます。 さて、この話題。ただ自虐的に書き綴っている訳ではないん
URL 2008/01/23(Wed)00:07:29
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 BinD FOR WEBLiFE届く Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com