忍者ブログ
HOME > ひとり言の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/
■カテゴリ「ひとり言」の記事一覧

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうせWindowsマシンだけど、抽選に外れる可能性の方が遥かに高いけど、貰えるものは貰います。キーワードだけで充分だけど、せっかくなので宣伝してあげましょう。

>Atom(TM) プロセッサーを搭載したネットブック/MIDが様々なメーカーから登場し始めました。
とのこと。
>画期的な低消費電力マイクロアーキテクチャーをベースにしたインテル® Atom™ プロセッサーを搭載したネットブックなら、外出時にも荷物を増やすことなくビデオや音楽のストリーミング、電子メール、ネットサーフィン、インスタント・メッセージといったインターネットのすべてを活用することができるようになります。
とのこと。
>また、ポケットに入るサイズの携帯インターネットデバイス「MID」(Mobile Internet Device)もこれから様々な製品がリリースされ、私たちの生活を変えていくことになるでしょう。
とのこと。
>「たくさん種類があってどれを買ったらいいかわからない」「どんな用途に使えるの?」といったネットブック/MID初心者から、セカンドマシンとしての活用を目的に購入した熟練のPCユーザまで、この話題に参加してネットブック/MID に関する情報を交換して新しい使い方や価値を見つけていきましょう。
とのこと。


(血迷い i より転載)
PR

できるものならやってみたい。

以前カイラスまわったのがサカダワの月だった事を思い出した。もし午の年だったら12回まわったのと同じとされる。1993年は何の年だったのかな?


(血迷い i より転載)
    未だ頭の中を整理する気もなく、ただとりとめもなくネットサーフィンしているうちに、フムラ経由のカイラスツアーをせっせとブックマークしていた。
    8月頃のネット情報だと、ラサに入っても入蔵許可証なしではツアーが組めない状態のようで、ヒッチする旅行者も見当たらないという書き込みがあった。もちろんネット(掲示板)の書き込みは昔でいう「歩き方」の投稿みたいなもんで、判断の直接的根拠として用いるわけにはいかないが、多数の傾向から伺えることがある。そりゃまあ来春頃には状況も変わっている可能性が高いけど、来年はチベットにとっての大きな節目の年。管理し易い金を使う正規旅行者は歓迎しても、神出鬼没で金を使わない不正規の旅行者のチェックはそれほど緩めないだろうね。
    だからといって諦めるのは癪だけど、時間をそんなにかけるわけにいかない。それにカイラスは絶対いく!___あ、そうだ、いっそカイラスだけでもカネかけて確実にいこうかな?でもいくらするのかな?昔はカイラスツアー100万円なんて聞いたことがあるけど、今はどうなんだろう?iMacもintel化したいんだよな。。。そんなこんな思いながらレンジョ・パスを検索していたり…。
    で、気がつくと、いつの間にかこんなウィンドウが裏に隠れていた。

23744fdd.png


いつのまに?
 


(血迷い i より転載)
今日は疲れた。。。



(血迷い i より転載)
当サイトは大変奥様達に好評でございます

某掲示板で見つけた恐らくスパムだけど、妙に壷にはいった。サブタイトルこれに変えようかな。

(血迷い i より転載)

  • 一般旅券発給申請書 1通

  • 戸籍謄本または抄本 1通

  • 写真 1葉

  • 身元確認書類(運転免許証など)

  • 郵便はがき 1枚(住民票どおりの住所、氏名、郵便番号を記入)

  • 認印(朱肉タイプ、訂正で必要な場合あり)

  • 住民票写し 1通(住基ネットOKなら原則不要)


覚え書きというか、気分高めるため。あと某氏たちへの厭味:)

おほほほほチベット行くざーますよ!



(血迷い i より転載)
    チベット旅行の準備から細かく進行状況を記録してゆくブログを考えもしたけど、止めた。書く方は楽しいだろうけど、読まされる方は楽しくないだろうという思いはもちろんだけど、それ以前に書くことが少なすぎる。
    旅の情報といっても、あそこ行ってあれしてあれ買ってあれ食べて…なんて華のある情報ではなく行けるか行けないかという地味な情報だし、現にまだガイドブックもパスポートも旅券も何も無い。計画も最大3ヶ月で9月中になんとかラサ入りしてカイラス周遊するってだけ。これって目的と言った方がむしろ正しいのかな?。昔、世界一周するつもりで結局ヒマラヤ周辺をうろついたけれど、その旅の出発前一年間とはまるで大違い。あん時は「地球の歩き方」のアジア、アフリカ、南米、北欧、オセアニアの地域を全て読んで、二年計画を一日単位で練ってたからね。登山、予防接種、格安チケット、ありとあらゆる関係書物を読みまくり、あの勢いは自分でも凄かった。それに比べるとホント今回は大雑把。明らかに運動不足の虚弱な体躯も含め、やる気あんの?とツッコミどころ満載の状況である。
    こんなんで旅ブログの準備篇みたいなもの書けるわけない。
    でも、行くんだもんね。

(血迷い i より転載)
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 ひとり言 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com