忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > 雨上がりの雲間に Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    久間氏、辞めちゃいましたね。彼は演技力ゼロですかね?反省しているようなところが顔の表情にも態度にも全く感じられない___親分ゆずり?

    鬱陶しい梅雨空ですけど、だからこそって云う景色もあるわけで、今日、最後に送った利用者さん宅で車に乗り込む際、ふと見上げると雲の切れ間がちらほらと。もの凄く青い空は、たとえ断片でも嬉しくなります。
    これは絶対あの人に伝えたい。と思っていたら仕事の帰りにチャンス到来。こんな天気でも雲の切れ間から青空が見えたら気持ちいいねと、カウンター越しに言うつもりが、あの人が手許から顔を上げてこちらを見たせいで、微妙に表現が変わった。

こんな天気でも雲の切れ間から青空見えたけど、きれい。

あ、そこのひと引かないの。

    そういえばずーっと俯いてばかりいると言った彼女だけど、以前はよく月がキレイだとか満月だとか話していたのに、いつの間にか口にしなくなったな。ま、娘のことで追いつめられてたからな。そんな余裕あるわけないか。
「たまには青空を見上げや」
「でも私が見上げたら急にどんよりしてきたりして」
「土砂降りになる?」
あ、そういえば、彼女は自称「雨女」だったっけ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
きのうはここで到
きのうはここで到来された。
BlogPetのねる URL 2007/07/05(Thu)16:23:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 雨上がりの雲間に Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com