忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > 焼け木杭 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

    明らかに腹筋力不足だども、それにしても腰椎の辺りに妙な凝った感じが続いている。昨日あたりから左の座骨神経もじんわり痛んでるし、低気圧のせいかな? 用心だけど、もう働き始めないとと云う気概が大いに削がれる。困ったもんだ。

    さて、今日、センターに行ってきた。残りの給料から1〜5月の住民税も「ついでに引いといたから。ごっそりやけど、かまへんな」と云う事で、あとで確かめると本当にごっそり持ってかれていた。。。
    で、久しぶりにセンターに顔出し。けど、利用者さんたちには申しわけないけど、逃げるようにそそくさと退散した。
だって、あの人があまりに眩しくて。。。
    誰や、笑ってるのは。これはオレ、マジです。まあ!43にもなって何気持ち悪いこと書いてんのコイツ!なんて引かんといてね。自分でもわけ解らんのです。おまけに、センターから戻る車中であの人にだけ秘密のブログを教えようかなどと血迷ったことを考えてみたり。今さらコクってどうすんねん。判ってます。分ってます。解ってます。たぶん。でも、でもね、気がつくとパスワードを何にするか考えていたりする。教えたい自分がいる。我関せずのミッキーを眺めながら
「彼女の立場で考えよう」
声に出してみたところで思考は動かない。答はもう出てしまっている。新しい出逢いへ向き直るしかないのだと。
諦めろよいい加減に!
でもな
今さら何を?迷惑なだけやろ
そやけどな
単なる勘違い!彼女の優しさを勘違いしてただけやったら
そやろか…
ひと言___あの人の名前を呟いた。

    本当にもうダメなのかなんて、思いません。不正解なのはわかっている。ただ、どうにも治まらない衝動を鎮めたい。諌めたい。こうして情けない文章を書いてるのも、文章にすることで少しでも理屈が立ってくれるかと期待してのことだが、どこかで不正解を認めてもらいたい甘えが忍び込んでいる。ああああ!!!もう俺って情けない。未練たらしく何をうだうだと!しっかりしなさい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
ごめんね。
コメント削除したくないんだけど・・・
私の書いた記事で、きっと不愉快に感じたことがあったんだと思うけれど、
それで、太郎さんが酷く書き立てられたりするのは、ちょっと耐えられない。。
ごめんね。
193 URL 2008/02/06(Wed)20:40:52 編集
Re:ごめんね。
えええ!!!
いや不愉快だなんて、むしろ吃驚。
ちょっと、弁明させて。
先ず、太郎さんを酷く書いたつもりはこれっぽっちもない。
Youtubeの一つに、最後の方でソファーに並んで座り、大きな犬におばさんが「I Love You」を何度も言わせようとしていたよね。凄く微笑ましかったから、もし俺が彼女に同じコトされたら喜んで犬になりきるなあと思った。だから冗談っぽく書いたんだけど、決して太郎さんを酷く書こうなんて思わないし、その必要もない。必然性もない。だからそんな自覚すらなかった。だけど、現に193の気に障ったのだから私の表現力が至らなかったと云う事で、これは反省すべき点です。こちらこそゴメンナサイ。
それから気分を害したのにわざわざ報告しに来てくれてありがとう。
【2008/02/07 01:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 焼け木杭 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com