忍者ブログ
HOME > > [PR] > ひとり言 > 日記 Admin NewEntry Comment RSS  
独断と偏見に満ち足りた由無しごとを謹んで放言いたしておりましたが、現在は移転してしまい、ゆるーく管理しているだけで更新はしてません。 移転先は HABU's BLoG http://chimayoi510.blogspot.com Blog"TIBET ROOM" http://tibetroom.blogspot.com/

  大掃除を早めに始めたはいいが、普段の運動不足がたたって最後のラストスパートを前に身体がガタガタしてきた。最初はいい運動になるわいと軽口たたいていたが、やっぱり甘かった。今回なぜか首筋が凝って凝って偏頭痛も起こったりするんだけど、でもやっぱり腰が一番ヤバイす。腰を支持する筋肉が疲れている時はちょっとでも捻りのはいった動きも要注意なんだわさ。絶対に無理をしない。これに限る。
 それでも今日は二階で無駄にスペースを占有していたルームランナーをパーツ分解して小屋に移し、階段下の踊り場と階段裏の三角収納を整理して要らないものを二階へ移した。冬眠中の送風機も二階へ上げた。そして下取り時に使うからととっておいたiMacG4の巨大な箱と同じくG3の箱を小屋の屋根裏に放り上げ、また、しめ縄など正月飾りなど正月ものの買い物をあらかた済ませた。その他では朝と昼の食器洗いと洗濯物が乾いてなかったので小屋の軒下に移し、おまけで小屋の前を掃き掃除。とりあえず大きなメドはついたかな。まあ細々した整理をしだしたらきりがなく、それこそ年を越してしまうんで、残りは追々してゆくことにして明日からはメインエヴェントの拭き掃除。ようやく傍目からも大掃除らしくなる。
 では、失礼してひとっ風呂浴びてきます。本日はこれまで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
最新CM
(05/19)
(02/06)
(02/02)
(01/12)
(01/11)
バーコード
リング
血迷い510 日記 Produced by はぶ Ninja
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com